「 #フリーダムウォーズ 公式設定資料集 –La Vie En Rose– 詳細キタ!発売日には諸説あるけれど(まーこの業界ではよくある話w)楽しみに待ちましょう!それにしても新ケッチャム缶バッジはcoolだわー(´▽`)」(11月27日のつぶやき&おきにいり)

おはよっぴーです!ヽ(´▽`)/20分ほど今日休むかどうか真剣に悩んだけど、明日が文字通り地獄と化すので出勤を決意した朝…コシイタイヨー


キレイちゃんがJKに!?Σ(゚Д゚) >RT

(TheExile285さんのおかげで閃乱カグラやりたくなってきてしまって困るw)

サウンドドラマのラスト付近、ロ凛にアゾット剣を渡す外道神父の愉悦っぷりに元気を貰う朝…これで、今日を生き抜ける…!ヽ(´▽`)/ #Fate0

私、志向はキリトゥグの思想なんだけど、嗜好はキレイちゃんで、でも実態はカリヤーんなのよねー。普通だ… #Fate0
なんかいつの間にか大々的に再開園してて吃驚したんですけど(^^;) >RT

フリウォ設定資料集12月6日(土)発売3780円!待ちかねました!ヽ(´▽`)/さすがの高額で経済的には大打撃ですが私がフリウォ関係で躊躇すると思ったら大間違いです。さてどう買うか…e-honだと確実に翌週…午後配ある店舗で予約なら金曜に買えるか…悩ましい… #フリーダムウォーズ

こんばんわぐー!ヽ(´▽`)/コシイタイ頑張ったご褒美に帰り道の本屋でBlu-ray三枚買って帰るですよー。またしてもレジ担当虐めのワンピース図書カード(B)二十枚連撃を仕掛けさせていただきます…ホントゴメンネー

出版社の言う「発売日」は「出版社からの出庫日」なことが多い。そこから取次に搬入→出庫→店着となるので、4日発売は眉唾だと思うよ。(取次運営のe-honでは8日発売) | #フリーダムウォーズ 公式設定資料集 | e-hon http://t.co/xlGTRBdyDa >RT

フリウォの設定資料集は結局e-honで予約してしまった。下手にお店彷徨くとまた海外翻訳小説の魔手に絡め取られるかもしらないしね…素直に出庫の報を待ちます…(そして発売日にTL見て歯軋りするんですねわかります) #フリーダムウォーズ #Freedomwars

そしてケッチャム新刊の予約も忘れない私(*´▽`*)フフフ… | 私はサムじゃない/ジャック・ケッチャム&ラッキー・マッキー 本 : オンライン書店e-hon http://t.co/kNDI5GsSsq

e-hon電撃文庫は事前予約出来ないのかな?SAOプログレッシブ3巻と時雨沢先生のSAO外伝GGO1巻予約したかったのになー(`ε´)

12月はケッチャム新刊とフリウォ設定資料集とSAOP3&GGO1で、本だけで七千円近い出費になる計算…サザーン・リーチの3巻が年明け発売なのは助かりました…にしても厳しいのぅ…(´・ω・`)


ミキヒコから微かに薫るカリヤーん臭(´▽`)←失礼極まりない #mahouka #Fate0
新デザインのケッチャム缶バッジもcoolですねぇ、龍之介ェ…(混ぜるな危険) >RT

肝が一気に冷える怒りのお兄様は次巻ですね…思い出すだけで震えてきます…(´▽`) #mahouka

アニメ魔法科は、全体的クォリティで見るとそこまで高くはないのだけど、入学編での壬生先輩を食堂で論破するシーンと、九校戦での怒りのお兄様と容赦のない粛清(妹のケータイ弄っただけで鏖)に痺れて、購入決定したんですよね…(´∀`*)ウフフ… #mahouka