「SW Ep.6『ジェダイの復讐(帰還)』感想。あと久しぶりに #フリーダムウォーズ で衣替えするなど」 #freedomwars (12月2日のつぶやき&おきにいり)

おはよっぴーです!ヽ(´▽`)/尿意起床→トイレ→パイ猫さんにお薬&朝ご飯→ひげ剃り→パイ猫さんのトイレ掃除→コシイタでベッドに撤退→7時までぬくぬく~…が最近の朝のパターンになりつつありまふ(・ω・)


今日は帰宅ったら『ジェダイの復讐』観ちゃいそう。(世代的に、ジェダイの帰還はしっくりこない派)なんだかんだいって、STAR WARS Ep.7 トレーラーの威力パネェっすね(´▽`)
PSNちゃんが「Reader storeの電子図書券530円分送るから買ってみて!買ってくれたら200円分のPSNチケットやるよ!」っていうから、513円の電撃PlayStation買ってみた。しかし、今までPSNとID共有じゃなかったのね…そしてアプリ単体で買い物出来ないのね…

vitaはゲームや一部のアプリ起動してると、ブラウザが無限ロードループに入るのなんとかならないかしら…(´・ω・`)それにしても、SONYって電子書籍から撤退するんじゃなかったっけ?私の勘違いかな?


関でれのために、めろん通販登録したんだっけ…フフ(´▽`) >RT

もしかしてインターステラーはネタバレ感想が公式推奨でもされてるんだろうか?んな馬鹿なヽ(´▽`)/というわけで、仕方なく、興味深い感想などをtweetしてた方をリムるなど。設定の粗(とゆーか気に入らないトコロ)を指摘したいがために多弁になるのは私も同様なので、気をつけなきゃ…

何度観てもボバ・フェットさんの最期は納得いかないですw全クローントルーパーさんが泣いた(ノД`)

あ!ライトセイバーでブラスターの銃弾(?)弾き返すの、Ep.1からかと思ったけど、Ep.6でルークが既にやってたのね!観返すもんですねえ!(´▽`)

吹き替え版の「ソロ艇長」「アナーキン」が慣れなくて困るwやっぱ「ソロ船長」に「アナキン」じゃないとー。てか、同じBOXなんだから全Ep.統一しましょーよ(^^;)
エンドアでのスピーダーバイクチェイスは今観ても迫力ある!

そして私、実はイウォークあんますきじゃないんですw帝国倒した後の宴で、本性表した人喰いイウォーク達にみんな喰われてメデタシメデタシ♥ってネタどっかで見た記憶があるんですけど、誰か詳細知ってる人います?(笑)

てゆーか普通にソロ船長喰おうとしてるよねイウォークさん達w
しかし、Ep.6のソロはいいとこないなぁ(笑)

なんか、昔よりイウォークさんの印象良いなー。ちゃんとイウォークの死ぬシーンもあったのね。それに、こいつらハラヘったら人間喰うって気付いたら途端に親近感が…(*´▽`*)

…ほんとソロにいーとこほとんどなかったしwまぁ前作、前々作と美味しい役所すぎたし、そもそもリア充はこんなもんかねヽ(´▽`)/

うむ、そんでもやはり旧三部作の中では満足度低いかな、ジェダイの復讐。ちとキャラに寄りすぎてる感が。ところで最後の宴のご馳走は帝国軍兵士やトルーパーのお肉なんです?(´▽`)ヤキタテー

あーEp.7たのしみ!エイブラムスは絶対スタトレよりSWのが合ってると思うのん!