「『結城友奈は勇者である』が回を重ねる毎に非道いことになっていて愉悦の何たるかを教えてくれます(´∀`*)ウフフ…それにしてもやっぱWUGは最高ですね…(*´▽`*)」 #yuyuyu #WUG_jp (12月6日のつぶやき&おきにいり)

おはよっぴーです!ヽ(´▽`)/室温6℃です!おやすみなさい!ヽ(´▽`)/

『伊納バトルは日常系の中で』はホント面白いなぁ。中二病ものの中では一番好きだなー。笑いとシリアスのバランスがとても好み。WUGメンバー三人も出てるしw #WUG_JP


selector二期は、あーこりゃ切るかなぁ…から、一周回って面白くなってきた希有な作品。当初の期待とは違う方向だけど益々面白くなてきた。それにしても、本編の展開考えるとCMでのるう子が狂気に満ち溢れてて怖いw #selector_anime

『結城友奈は勇者である』9話観たー。酷い!これは非道い!一見死亡フラグかと思われたのが回避されたー…と思ってたら時間置いて倍返し以上のがキタ…これ、私個人の感覚では、まどマギ以上の救いのなさよ?お姉ちゃんの追い詰められっぷりが本人のものだけでないだけに凄まじい… #yuyuyu

結城友奈は、唯一バトルシーンが不満(作画等は良いけど展開上じっくり各勇者の特色を出しきる尺がない)なのだけど、それを補って余りある7・8話の愉悦展開…ここに来て収集候補に返り咲いてきました…嗚呼、でも満開したら私の財布が欠損してしまううウウウウ(ノД`) #yuyuyu

『結城友奈は勇者である』のここ最近の展開をFate/zero勢に伝わるよう表現するなら「あの回でセイバーさんがアレしてくれなかったケイネス・エルメロイ・アーチボルト先生」…でしょうか。うわ非道い!愉悦部員は観とくべきよ!ヽ(´▽`)/ #yuyuyu #Fate #Fate0

Gレコに出てくる戦艦ってやかジオン系の偉い人の鑑ぽかったり、ザンスカールのバイク乗り魂っぽかったりするのは、やっぱ昔の設計図からリファインしてるって設定だからなんですかねー?あとやっぱどー見てもノーマルスーツがコスモバビロニアってるのもそーだからなんですかねー?

コシイタイ
え!クァンタムとスペクター繋がるの!?あらやだ楽しみだわ(´▽`) >RT

コシイタイ(・ω・)
コシイタイでポテチすら食べる気起こらぬとか重傷ね…冷凍たこ焼きソース&マヨ抜きならイケルかな…( -_-)

コシイタだけど灯油の巡回販売待ちなので、晩ご飯がてら久しぶりに『Wake Up, Girls!』のBlu-ray1巻(2~3話)を観る。嗚呼…二期はまだですか…I-1のスピンオフ漫画『リトル・チャレンジャー』アニメ化でも良いよー(>。<)ノノ #WUG_JP

うんめーにゃー♥く(´▽`)> #WUG_JP

・・・今まで、Will,OリアクターDⅠ型目当てに数え切れぬほどのディオーネの鳥籠を破壊し屠り、嗚呼出ないよぉ…と嘆いていたのだけど・・・鳥籠じゃなく角だったのね…ハハハ…( -_-) #フリーダムウォーズ #freedomwars
次の戦隊シリーズは妖怪ウォッチ人気にあやかってヨウカイジャーとかくるかと思ったけど、またニンジャなのねー。でも敵は抜かりなく妖怪か…倒すとメダルになるんですねわかります(・ω・)

コシイタイニャー♥く(´▽`)>