「『ゼロ・ダーク・サーティ』&『ウェア WER』感想&朝イチでトイレ詰まったマン(´・ω・`)そんな聖夜…」 (12月24日のつぶやき&おきにいり)

おはよっぴーです!\(^o^)/朝からトイレが詰まって溢れました!(*≧∀≦*)キャー!では大量の汚物画像を(ヤメロ
今日はラバーカップ買わなきゃ…


本名からウとラを抜いただけっていうのはわりと有名な話(・ω・)(←過去何度もDM誤爆して本名諸々全世界に晒した人) #年末だし名前の由来晒そうぜ

そこを「変身バンク」と言い換えると #precure クラスタが釣れます(真顔) #yuyuyu RT @mutsuki2933: ああ^~変身シーン素敵なんじゃ^~(ゆゆゆ)

あ、 #yuyuyu 一色で #WIXOSS の結末見てないや。金曜までは敢えてゆゆゆ断ちして他のアニメに時間を割くのもいいかもね。それにしても、大団円へと辿り着いたのかー。元凶の存在は明らかになったし対処法如何だろうけど、お手並み拝見だ。 #selector_anime >RT

無駄に早起きなんで、色々溢れたトイレ(涙)をモトドーリにするなど造作もなく、本日も遅れることなく通勤してるわけだけど、屈み作業だったもんで、腰がェ…(´・ω・`)ソシテ今日ハ朝イチソトマワリナ…


この友奈さんエロいな… #ってブレイドさんが言ってた。 #yuyuyu >RT


それにしても、ちと前にRTしたカレンダーの日付の欠損、気付かなかったなー。これは単なる背景のミスなのか、何かしら設定があるのか…さっきゆゆゆ断ち提言をしたばかりどけど、なんか某ウォーリーを探すイキオイで円盤見返すのも良いな(掌を反す) #yuyuyu

腰ガー腰ガー(T△T)

rushiha「Xperiaちゃんがあまりにツルッツルなので、滑落防止目的で保護カバーを買うなど」
Xperia「ちゃんじゃない」

緑系のボディなのに、つい手癖で青系のカバー買ってた。組み合わせたらとてもキモチワルイ配色に。まあ滑落しなきゃいいんですよ(遠い目
去年の冬コミは楽しかったな…島中なのはサークルとしゃがみさんのとこしか回らなかったけど。(腰に配慮して限定的参戦)今年は休みが合わないのもあるけど、休めても腰的に断念してたろうな…studio五組様が通販してくれたのが救いですね…(´・ω・`) #yuyuyu #nanoha

こんばんわぐー♪ヽ(´▽`)/studio五組オンラインショップへの入金完了!ラバーカップも購入!早く横になりたい!

あ、今日クリスマスイヴか。ゆゆゆ最終話まで指折り数えてたからか、大事なケーキ販促dayのことマジで忘れてた。(便器ガポガポするの買ったのでどのみちケーキ買う予算はありませんが)

流石に私のゆゆゆ&フリウォ特化TLにも丸善ジュンク堂合併の報は届くか…
ゼロ・ダーク・サーティ スペシャル・プライス [Blu-ray]
ゼロ・ダーク・サーティ』観終えたー。最後の特殊部隊のあたり以外は最高にクールだった…特殊部隊のとこなんであんなにつまんなく感じるんだろ?緊迫感の欠片も…単にうちのモニタがショボくて観にくかったダケカナ…んんー?
ウェア WER [DVD]
ついでに『ザ・ウェア』観たー。現代人狼譚としては光るところある映画。途中から主人公達弁護士グループが絡むのが不自然になるのが惜しいけど、AJ・クック主演なので不問に付しますね。(←クリミナルマインド好き故の贔屓)

【悲報】トイレ詰まり完全解消ならず(´・ω・`)