「死事始めで速効腰が逝った奴にもたらされた福音とは?」 (1月5日のつぶやき&おきにいり)

おはよっぴーです!さて死事始めですよー。さて年末から跨がってるタスク終わらせて年末気分満喫するかー←?


先程RTした #yuyuyu 漫画見て「ここまで本編で描いてくれたら」という意見もあるかもだけど、鷲尾世代を本編の尺割いて描いてたならともかく、そこまで求めるのは鷲尾既読者故の我儘かな、と思うん?

腰がヤバすぎて明日急遽休むことに。また無駄に有給が消化されてゆく…ルルールルルー


今日はフォロワーさんから #PSNova の30%引きDLコードをいただいたので、頑張ろうぜ私
帰宅即ベッドマン(-_-)