「懐かしいゲームやら酷いアニメの口直しにに #yuyuyu 観るやら洋画欲が高まるやら」 (1月9日のつぶやき&おきにいり)


そうかー。艦これアニメ、ストパン未見勢にとっては新鮮に映るのかも…色々複雑ですねおはよっぴーです! >RT

この #yuyuyu 一挙見せ作戦は止めた方が良いと思う。全てを受け止めるには容量大杉で、余程情報処理能力に長けた人でないとキャパオーバーで脱落不可避…なんか古参が新規を蹴り出す末期のマイナジャンルの構図みたいで、コンテンツに益がないよ。(いや冗談なのは解るけど敢えて) >RT




The Saboteurは本当に素晴らしいゲームでした。先日の据え置き機ゲーム一挙処分でも当然生き残りましたよ…基本モノクロだけど、ナチスを駆逐した地域がカラーに戻ってくとことか好きだったなー。 >RT
(唐突に #yuyuyu へ戻る)しかし、Blu-rayの売上推移など観るに、思いの外世間ではその情報処理に成功した者が多いということだろうか?だとしたら喜ばしい。
くっそ #yuyuyu 特典PCゲームやりてえ

神樹様に、拝。m(._.)mそれでは退勤です~(死相
サベージ・キラー [DVD]
やんわりと『サベージ・キラー』のネタバレに触れる。なるほど、単なるレイプ・リベンジ系ではないわけね。ふむふむ。



帰宅ー。神猫様に、拝。m(._.)m。ところで、新妹魔王…これは、

酷 い な あ ( 真 顔

作画もレイアウトも欠片も良いところないじゃんかー。最近のアニメはBlu-rayでの収益化のためある程度のクォリティ維持に腐心するのだと思ってたけど、違うのもあるんだなぁ(真顔


そーいや、 #yuyuyu ラジオCDも、アーカイヴのはPCじゃなきゃ聴けないんだよね…(´・ω・`)パショコン… >RT

新妹魔王の口直しに夏凛さん登場回観て寝よう… #yuyuyu