「『劇場版サイコパス』感想(簡易版)&『ヴァルハラナイツ3GOLD』『 #俺屍2 』ファーストインプレッション」 (1月11日のつぶやき&おきにいり)






『 #俺屍2 』はスクショ撮れないんだけど、ゲーム内にTwitter投稿機能があるので、スクショ撮影➡ホーム画面➡Twitterクライアント起動➡フォトからスクショ選択、という手間が省けるのは良いね。Twitterクライアントに登録してあるハッシュタグが使えないだけ痛いかな?


『アルドノア・ゼロ』2期1話(13話)観たヨー。あわよくば、2期で失速して円盤買わずに済むこと経済的観点から期待したのだけど…駄目だ。購入を仮定した予算組みせな…ここで1期のアレ絡めるとか巧すぎるて…過去と現在の同種のシーンをリンクして展開速度と情報量高める構成も素敵…

それにしても腰痛極め継続してるなー今日も…今日は劇場版サイコパスの予定なんですけど大丈夫なんですかねこの人?(他人事

アルドノア・ゼロは2期(6巻以降)もAmazonだと10%offなので、またHonya Club経由で本屋でポイント貯めて買おうっと。(←最安値)


なんか局部麻酔レベルの鎮痛剤ってないかな(真顔
さて、何故ストパンOperation Victory Arrowは観ず劇場版サイコパスは行くのこというと、サイコパスは内容によっては円盤購入切る可能性あるから、その確認です。まあ劇場版は1期スタッフなのでおそらく杞憂かとは思いますけど、別スタッフの2期は買わないことですしね。

今日のTOHOシネマズ府中の劇場版サイコパスの座席状況は◎かー。まーあそこは家族連れ主体でヲタ率低いしなぁ…それとも3クールにしたせいで敷居高くなったのかな………2期がツ(自主規制)イのも大きいとは思うけどネ(ボソッ



P4、空の境界Fate/stay night[UBW]、ジョジョ。この辺り個人的に単体の映像作品として観る意味を全く見出だせないのだけど、ラインナップで判るように、訴求対象の殆どが「作品として体を成してなくても忠実ならOK」であるなら、商業としては正解なのよね。ケッ >RT

帰宅。死にそうだけど沈没する前に劇場版サイコパスの感想つぶやいておきますね…とりあえず「2期は観てなくてもOK!」では、暫し離席しまする…パタリ…(_-_-)_

疲れて泥のように眠りたいのに痛みで寝付けないこの感覚なー…



『怒りの群』は、むかーし深夜放送で観た記憶。子供心に怖かった思い出あるけど、今見たらどうなのかな…これと子供が襲うやつ(ザ・チャイルドかな?)は再見したいものです… >RT

身体は休養を求めてるのに痛みで眠れないので、とうとう頭も徹夜明けみたく痛んできた…先週の仕事での無茶と今日のサイコパス鑑賞が祟ったか…まぁ予想してた事態だけど、無茶が利いた若い頃が懐かしいよ…とりまお腹に何か入れてクスリをキメましょうか…

冴えカノ0話とアルドノア13話を見返し色々呟きたいところだけどコシイタイデスシ(´・ω・`)

頑張って冴えカノ感想その弐を呟こうとしたけど、どうしてもシャフトdisりになってしまうので止したり。いや化物語のシャフト演出はベストだよ?あの閉じた非日常性を表す最適解だと思う。ただ、それを日常劇であるニセコイまどマギもだ)にも導入したのが許せないんですよって結局disってルシ

サカラバ サア ┐('~`;)┌

「劇場版サイコパスの常守ちゃんのサービスシーンまったくシコれない」 #ってブレイドさんが言ってた けど、私は最高にシコれるって思いました(真顔 #pp_anime

【劇場版サイコパス:ネタバレ】尺は短かったけど、コーガミさんと常守ちゃんのベッドシーン、かなり濃厚でしたねー #pp_anime

サカラバ サア┐('~`;)┌

…今晩眠れないんと違うかコレ…腹いせにさらなる劇場版サイコパスネタバレを投下しよう…

今日「アルドノアはネットじゃ3話以降叩かれてた」 と聞いた。ま、円盤机抜けた離反者達がこんな面白い作品作ってりゃ、一部の狂信的型月信者は叩きたくもなるよね、と納得し同時に、現在Fa(中略)BW]があんな(中略)では狂信者達はことさら躍起になるのだろうなぁ、などと思う不機嫌な夜。

痛みが酷いと毒舌と攻撃的本性が表に出てしまっていけませんね。あまり汚い言葉遣いや断定口調は見るの好きじゃないので気をつけないと。使うのは好きなんですけどね。