「チャッチャッチャッチャチャLet,s go(・∀・)人(・∀・)チャッチャッチャチャはいっ♪」 #yuyuyu 1月21日のつぶやき&おきにいり)

おはよっぴーです!朝から #yuyuyu キャラソンCD聴いてテンションあげるマン。「ホシトハナ」は聴いてると気合いが入るというかいつの間にか姿勢を正して正座してるレベルなので起き抜けに最適でsチャッチャッチャッチャチャLet,s go(・∀・)人(・∀・)チャッチャッチャチャ♪


今日は仕事帰りにぼた餅買いましょうそうしましょう(・∀・)人(・∀・) #yuyuyu
微妙にハイランドな我が家のあたり雪チラしてる(・ω・)

ここ最近DLしたソシャゲ、結局残ったのは、スクスト&さすおにLZ。トータルバランスではスクストに軍配上がるかな?(LZはデッキが単純で。やれることはスクストのが多い。ただしスクストはバトルは完全傍観)朝の30分とかでチマチマ進めそうではある。 #スクスト #mahouka
結城友奈は勇者である 樹海の記憶 限定版 予約特典(オリジナルミニクリアファイル) 付
そろそろ来月の『 #yuyuyu 樹海の記憶』出費(約八千円)対策を考えないと…まぁ順当に考えたらエドワース版『ゴジラ』(あれXperia英語変換しないし)円盤キャンセルかなぁ…つーか他にないもんね…



フー…危ない。うっかり無断転載ツイートを公式RTしてしまった。Twitterの絵付ツイートはピクシブのURLとかだけにしようかしら…(よく知ってる=確証持てる絵描きさんならともかく)
おおう、さっきの無断転載ツイートをRTしちゃったの、早速拡散されとる…さっきの「誰だよこんな発想~」のしぶりん絵ツイートは無断転載野郎のなので、出来たらRT解除して、元の描いた人のツイートを拡散してくだされ…(´・ω・`)
贅沢言わないのでA賞とB賞とC賞と、G賞のラバスト全種だけ欲しい(´・ω・`) #yuyuyu >RT

さすおにLZの「ぜろれっ!」「馬鹿なの?ぜろるの?」は私生活やTwitterで積極的に使っていきたい。普段ツイートでは使いたくない単語を実に巧くオブラートに包んでくれる感ある。零から初めて、零で終わらせるのです(真顔 #mahouka

さすおに熱がLZで高まってる。零乃や零式の方々なかなか楽しい。もうちょいで次の円盤発売ですねー。本来なら原作に飛びつくとこなんだけど、あれ、個人的にちと許容出来ない書き方してるのでね…ブラウザで読むネット小説由来故のものなのだろうけどね…私ソノラマ世代なもので、申し訳ない…