「WiiUのある週末~Miiversとかコミュニティとかお引越しとか~」(1月30日のつぶやき&おきにいり)



ゆっきー

そろそろ『その後の園子』バレがTLに満ち溢れる予感…月曜日まで #yuyuyu ハッシュタグはカラムから外しておこうか…

ゾンビUのコミュニティ覗いてみたけど、フレ増えるとゲーム内で何か良いことあるっぽいのかな?ドキドキ (←Miiversでの初投稿) #ZombieU

ほほう… #XenobladeX の公式HPを訪れてみた…未開の惑星に不時着した恒星間移民船〈白鯨〉船長のCVが菅生隆之さん。その民間軍事組織の司令官玄田哲章さん。実働部隊の女リーダーが桑島法子さん。実働部隊で一番の若造が中村悠一さん…なにこの最強軍団(((((((・・;)

さて、今日の仕事もいよいよ正念場です。…ぜろれ!(*`Д´)ノ!!!

明日の休日出勤の見通しが立ってしまったので今夜は帰ろう。いやーWiiU代とか楽々取り戻せそーですねー……零から始めて零で終われのこ畜(略

おー…明日午前中受けとりで再配達依頼してたんだった…嗚呼、私のモンハン充サタディが藻屑と消えてくネ…おのれ(略

なんか憤りにまかせてテイルズオブゼスティリアとか買ってしまいそうだ。ホシトハナ聴いてマサカドの怒り(暗喩)を鎮めねば… #yuyuyu

ほー。 #yuyuyu のニコ生などやっていたのね。いまいちニコ生というものの概念が把握出来なくて未だにニコ生童貞だったり。(基本ニコニコへのリンクってだけで避ける人間だし縁遠くて当たり前)(別にニコニコ嫌いではなく単に繋がりにくいから)





ゾンビU体験版やってみた…おっかなすぎて私には無理かもしれないわコレ…これゲームパッドを上手く使ってるなぁ…そーだよねバッグに拾ったアイテムしまう時はまわり見えないよね…ふえぇってなる(;つД`) #ZombieU

WiiからWiiUにセーブデータやバーチャルコンソール(ジノーグだけだけど)を引越中
Wii U ベーシックセット (WUP-S-WAAA)
ZombiU(ゾンビU)