「Miiversに初カキコしたくらいしか特記事項のないいちにち…(´・ω・`)」(1月31日のつぶやき&おきにいり)



うう…にぼっしーちゃんよかったねえ…(;つД`)報われるポジション… >RT

ここ数日意図的に封印していた #yuyuyu サントラ聴きながら出勤ー。やっぱ聴くとスイッチ切り替わるなぁ。そしていつになったらパブロフのわんこ的に涙腺緩まなくなくなるんです?

前も呟いたけど、 #yuyuyu の素敵ポイントは友奈東郷風の3人がこれっぽっちも成長してないとこねー。(その役割は樹夏凜が担ってる)即応力最高な人が報連相駄目だったり有能なのに人の心掬えなかったりあるやん?かっちり出来上がった人程そうそう変われないのよねー。リアルだなーと。

無論友奈東郷風が駄目人間なわけではなく、彼女らは何れも外的要因に駆け足で成長することを強いられていたわけで、そりゃまぁ歪になるのもしゃーなしだ。(友奈のみ過去を描かれてないけど、察せられちゃうオソロシサ)

多摩センターのカリオン館閉館にあわせて本日で閉店する某ブックオフにて、スキップ&スペクター『けだもの』(文春文庫)を100円棚で発見。傑作かつ絶版タイトルなので誰か救ってあげてー。

録画した某アニメや某アニメを観るがまったく面白く感じなかったのは、明らかに腰痛と疲労困憊のせいなのだが、えてしてこういう印象が後々までまとわりついたりするのよね…まぁ、円盤出費抑えられるから歓迎すべきか…


積みアニメもTwitterのTLも全然追えない…全部休日出勤が悪いんやでщ(゜▽゜щ)

WiiUの画像&音声出力形式が一応固まりましたん。画像はHDMI出力だけど、スピーカー非搭載PC用モニタなのでそのままだと音出ないため、、音声はゲームパッドからアナログでスピーカーに接続して出力。これで辛うじて息してるTVがいよいよ要らない子に…