「『 #Xenoblade 』プレイ日記その②&『スカイクロラ イノセン・テイセス』もやってみた。。そして『Wake Up, Girls!』と『 #フリーダムウォーズ 』はやっぱり素晴らしい件」 #WUG_jp (2月14日のつぶやき&おきにいり)

おはよっぴーです。腰(略)ところで今度の仮面ライダー映画予告編、3号とか出て来てワクワクするも、突然レース始まったあたりでそっと停止するあてり、私もそろそろ薄汚れた大人の仲間入りということなのでしょう(真顔

昨夜の某アニメTLを観て交ざれない寂しさを味わいつつ、でも共感してないTLに交ざることほどの苦行もないので、男らしく独りWake Up, Girls!を観ることにしますね(←腰痛酷い) #WUG_jp

ガウガウ

腰痛激しくなると精神が狂暴化するのなんとかしてくださいガウガウ
Xenoblade ゼノブレイド(特典なし)
やったー!よーやっと黒のフェイスを撃退したー!まったくもー崩し➡転倒➡大ダメージって、コンビネーションアタックで簡単に出来るんじゃん!早く教えてよね!もぅ!\(^o^)/←無駄な足踏み #Xenoblade
スカイ・クロラ イノセン・テイセス
黒い顔の機神兵ちゃん追い払った記念(?)に、むかーし買ったきり封印していたWiiスカイクロラ』やってみたけど、「最高のエースコンバットはエレクトロスフィア」派の私にとって、とんだご褒美なのではないかしらコレ…(*´∀`)ウヒョ


うーむおもろいゲームを続けてプレイ出来ない程度に腰痛くてな…どっちのシキでもいいから直視の魔眼でこの腰痛を殺してくれまいか…

多感な時期に『グリズリー』観ると私みたいになるので、せめて『エルソンビ~落武者のえじき~』にしておこう?ね?
劇場版「Wake Up, Girls!  七人のアイドル」 初回限定版[Blu-ray+CD]
Wake Up, Girls!  2 初回生産限定版 [Blu-ray]
Wake Up, Girls!  1 初回生産限定版 [Blu-ray]
Wake Up, Girls!  5 初回生産限定版 [Blu-ray]
Wake Up, Girls!  6 初回生産限定版 [Blu-ray]
Wake Up, Girls!  4 初回生産限定版 [Blu-ray]
Wake Up, Girls!  3 初回生産限定版 [Blu-ray]
昨日に引き続き『Wake Up, Girls!』観てる。既に最終巻なので、これは完走ですなぁ。WUG観てると、(スパナチュ要素ない分)私の好みの構造ってのを再認識出来るなー。あー楽しみですねぃ続編(*´∀`) #WUG_jp

WUG観て思うのは、私が重きを置くのは作画じゃないんだなー、ということなー。多層構造の脚本(?)と、グッとくるコンテ・演出(カメラの位置や移動を感じさせる立体的なのがグゥ)のが主、なんだよね。あと、キャパと視野の狭い主要人物も必須かしら?(笑)




バリー・レヴィソンの『ザ・ベイ』も観たいなー。

空腹だけど例によって腰痛で食欲ナッシン。もうちょいしたらたこ焼きでも食べますか…こういう時はつまめるお菓子的な物があるといいのだけど、生憎切らしておるのよね…煮干しも切らした…しっぱい(´・ω・`)

某2云々体験版をまたやってみた。確かに軍服風の追加衣装はナイスなデザイン。ただ、ホント、戦闘中とか格好良く見えないのよね…で、気付いたのだけど、これポーズの付け方とモデリングが致命的に合ってないだけなのかも…結構致命的よねコレ…

こうして後続作品のアレなとこ見ると本当に #フリーダムウォーズ は神作品だったんだなあ、と実感する…実際、モデリングだけでなく、他の部分もあらかた他の狩りゲー上回ってるもんね…(ストーリーでソルサクに負けてるくらいよね…モンハンクローンじゃないから日本の客層に受けなかっただけで)


相州戦神館學園 八命陣 天の刻 (初回通常版)
vita相州戦神館学園八命陣天之刻体験版が面白いなー。これも「いつか製品版買うソフト」に加えておきましょう。