「想定通り沈没→微復活後の『CANAAN』→『風雨来記3』ヤリタイ」(2月23日のつぶやき&おきにいり)

おはよぴです。想定通りです(-_-)


この路線でアニメ化第2弾たのみます >RT



ジェイソン・ステイサム主演の『デスリベンジ』がゲーム『ダンジョン・シージ』映画化作品なのは有名な話ですが繋がりあるよかな?そしてウーヴェさん絡んでるのかな? >RT






風雨来記3やりたい >RT
風雨来記3
もうじき #yuyuyu のゲームくるので無理ですけど\(^o^)/風雨来記3

円盤を手放してから某アルドノアからの関心の薄れ具合が酷い。手放したから薄れたのか、薄れたから手放す決断をしたのか…今となっては解き得ぬ問い…(ザーツバルム伯を格好よく演じた大川さんがビッチにモデルガンで撃たれてアフンアフン悶えるのを観ながら)