「GE2RBと学園黙示録HOTDと能登麻美子さんに生肉喰わせるゲームとワニワニパニック」(2月24日のつぶやき&おきにいり)

おはよぴです。今日は頑張って仕事だよー。今週が山場なので頑張らねばー。正直昨日の欠勤は結構致命的(略






Amazonのレビューだけで判断すると、GE2RBは「PS4版でやってね?」ってことなのかしら。只、vita版でラグがーと言ってる人はエフェクトoffにしてるのかどうか気になりますが。どちらにしろ、これだけスペックに差のあるハードで同じゲーム出すのはどうかなーとは思う。

いっそvitaを切ってもよかったのよ?(←復活祭と聞いてそもそもヤル気なくなってるPS4見所有者)




こんばんわぐ~。(←何気に超久し振りな挨拶) #yuyuyu 勇者部活動報告ラジオCD①の発送通知が来たですよー。明後日には『樹海の記憶』の発送通知も来るはず。週末への準備万端な感じする。(日曜仕事だけど)

いよいよ #がっこうごらし !のアニメ化も具体的に動き出してきたので、ゾンビ・パンデミック・アニメの先達、『学園黙示録HOTD』の円盤1巻観てる。1話は合格点ですなー。というか、5年前の作品なのにクォリティたけーですし。音質もいーなー。

HOTDは現代日本を舞台にラノベファンタジーのテンプレ(ハーレム寄り旅の仲間w)でゾンビ禍を描いてるので、必然的に「あーこいつら死なねーなー」と了解出来てしまったのが残念。原作が中断するなら、いっそアニメは全滅エンドとかにしてもよかったよね。


HOTDは当時のホラー映画クラスタに叩かれてねー。世間から蔑視されつつも結束してある程度の市民権を得たクラスタが、HOTDをやれ漫画だエロだ(エロ好きだろうが)ゾンビものとして認められない、と叩くセクト主義は本当に醜くて、私がその界隈から離れる切欠になった、個人史的に重要な作品。

というわけで、いよいよ #がっこうぐらし !のアニメ化も具体的に動き出してきたので、ゾンビ・パンデミック・アニメの先達『学園黙示録HOTD』の円盤1巻を皆も観てみるといいよ。血飛沫とかカメラとか観るべきとこ多い。2話以降危機感皆無になるけどね☆(然り気無いハッシュタグを直しw)

HOTDは途中で仲間に犠牲者出たらかなり印象違ったんだろうなぁ。あと先生がやっぱりアレすぎよね(^_^;)まあ、サイコ連中ばかりが揃ったという点では、見事にエロ・グロ・ナンセンスを体現しているけれども。只、ひとつ確かなのは、原作者、てめーは駄目だ(真顔

それにしても『 #がっこうぐらし !』は原作が好きすぎて…rushihaさん史上最も金欠な現在、集め続けている数少ない漫画なのよね。それだけに、些細なことでアニメに背を向ける可能性もなくはなく。ドキドキしながら夏を待つことになりそう…


能登麻美子さんに生肉食べさせてたらこんな時間。しかし、二つ目の塔も半ばまで攻略出来た感じ。明日も頑張って能登麻美子さんに生肉食べさせるぞー\(^o^)/ #パンドラの塔
んー。 #パンドラの塔 やってて思うのは、ゴア描写って大事だなって。ゴア描写ばかりだと下品だけど、キラリと輝く一筋のゴア描写って、心を豊かにするよね…とても優しい気持ちになる…(ニヤニヤ)
おや、GE2RB体験版に2回目のパッチが。体験版に2回も更新来るの珍しいね。あとでやってみよう。
ワニと戦える狩りゲーはGE2及びRBだけなんよ…わかるな?(何
ねむれぬ