「 #GE2RB で盛り上がった後、#ソルサク Δ 再評価の誕生日翌日。祝ってくれたの外国のフォロワーさんだけ(リアル含むw)とか、カーニバルだ、よー!(・∀・)人(・∀・)」(3月19日のつぶやき&おきにいり)

おはよぴです。昨夜はアレデシタ。(意味深




WUG、みでし、ゆるゆりアルペジオetc…弩ストライクとはこのことか!Σ(゜ロ゜;ノ)ノ >RT


ゆゆゆイラスト本『FULL*BLOOM』ほすぃ…( ´△`) #yuyuyu >RT




PS2Xbox360のヴァナ・ディールはあと1年で終了となるのかー。感慨深いなぁ…( ´△`) >RT

最近のスクエニの流れを考えるに、スマホFF11はのちのちvitaに来たりするのかしら?まーその前にスクストが来るか否か、か。(拡散性ミリアサに続きひっそりとvitaに来たデッドマンズクルスのことを考えながら)











Amazonの #GE2RB レビューで面白かったのは「露出度高すぎ」「萌えはいらない」というゴッドイーター全否定ですかね。まぁ、こーゆーこと書く人逹はナナとかアリサで一発抜(自主規制)るに違いないので生暖かく見守りま(略



それにしても #GE2RB はなかなか楽しいアクションRPGになったなぁ。次回はフィールドとかあるといいな。いきなり箱庭化は難しいたろうけど、MH3のモガ森みたいなのでいいから。定期的に見回ってアラガミ駆除してないとサテライト拠点の人口減ってくみたいな要素あるといいな(無理
どうやら私は〈狩りゲー〉に対して「モンハンあればいいじゃん」(MHF含まず)と思ってる節がある。そして #フリーダムウォーズ がFPSやTPSに、 #GE2RB がRPGに、と、〈狩りゲー〉が他ジャンルへと寄っていく事に快感を覚えてる節がある。不思議ー。


昨日誕生日だったのだけど、誰も #GE2RB くれませんでした…(※くれるわけがない)

ん、さっきのツィートだと、まるで〈狩りゲー〉はモンハンで満足してるように見えますね。「ろくな工夫もない二番煎じやるならモンハンでいーじゃん」という意味でふ。あと、物語る事へと華麗にシフトした #ソルサク を挙げるの忘れてたのも痛恨事。そか、久しぶりにソルサクってのもいいかも?
SOUL SACRIFICE DELTA (ソウル・サクリファイス デルタ) PlayStation Vita the Best
久しぶりに #ソルサク Δをやってみた。いやー、やっぱ面白いなー。そして操作を手が覚えていて吃驚wやはり良いものは身に付くなー。暫しソルサクのダークな物語性に浸ってみようかなー。無印では生け贄派の中で救済の道に走っていたので、今回は素直にサンクチュアリで\(^o^)/


微妙に風邪ぽい。そして薬切れてきたのか腰の痛みが張り切りはじめたっぽい。次の公休日の展開が読めますね。(真顔