「『フェイト/アポクリファ』プチ感想…そして『 #XenobladeX 』前夜…しかし、なんとDL版勢にとっては当日だったのです!…( ´△`)」(4月28日のつぶやき&おきにいり)

終わりのセラフは分割2クールとどこかで見た記憶あるのだけど、円盤は3話ずつ収録と良心的な設定ね。それとも分割じゃない2クールなのかしら?

そうか…某Sky Missionに某ーカス・B出るのか…それが知れただけで満足です…(*´∀`)

『騎士行進曲』欲しいー。でも買えぬー。にゃー。

今日は立ち仕事(辞書四十冊の包装)をしたため以下略。この程度でこのダメージかーと諦観の念を新たにするなど(イマサラ

ここ最近、以前ブレイド店長に借りた『フェイト/アポクリファ』を読み進めてはいるのだけど、ちと東出さんは私には合わないようだ。私は展開より文章を重んじるきらいがあって、文章が好みでないと、どんなに面白い展開見せられても駄目なんですよ。惜しい。

『フェイト/アポクリファ』せっかくブカレストが舞台なのに街の描写が皆無なの悲しかった…(※好みの問題です)

暑いのにパイ猫さんがのっかってきてくつろいでる暑い( ´△`)

今日上司がずっとラブライブ!Googleで検索していた…◯◯、あなた疲れてるのよ…( ´△`)

#XenobladeX の発送通知キタ!案の定日本郵便(^_^;)…これは下手すると本当に土曜までお預けかもしれない\(^o^)/ファック☆

明日は #XenobladeX の発売日でGWなんですけど仕事です(憤怒

#XenobladeX はダウンロード勢はもうプレイ出来るのかー。いいなーいいなー。

よし、さも #XenobladeX やってるようなフリして #Xenoblade やろう(ヤメロ

モンハンにしか見向きもしない男ブレイド店長が今度うちに来るので #XenobladeX をやらせて反応を見るテストしてみるか(提言


私は昔『スクワーム』って映画観たあと雪崩れ込むようにセックスしたことありますよ(さあスクワームでググってみよう!) >RT

つい、Miiversの #XenobladeX コミュニティを覗いてしまうわああああああ羨ましいいいいいいい\(^o^)/
みんな「エルマさんの忠告無視して」高台から飛び降りてて微笑ましいやら羨ましいやら(羨ましい #XenobladeX

なに…キャラメイクのフェイスペイントに、ヴァンダーカムの×印がある、だと…!? #XenobladeX

TLでユーフォニアムが盛り上がってるなー。こないだ(ようやく)観た1話面白かったし、明日(XenobladeXが受け取れなかったら)続き観ようっと。(昔不真面目楽団員だったので身につまされそうだけどw)