最近の購入物

DVD「LET THE RIGHT ONE IN」(輸入盤)
DVD「咲-Saki- 6」
DVD「バーンノーティス元スパイの逆襲」(日本オリジナルカット版)
PSPファンタシースターポータブル2

「LET〜」は、原作邦訳に盛り上がっておきながら自分観てないってどうよ?ってことでビデマで購入。早速PSPにぶち込んだのだけど、なんとなく「ニュームーン」の前に観るのはよそう、と思いましたw
「咲〜」は鉄板ですからね。いよいよステルス桃の独壇場なのです♪
「バーン〜」は久しぶりにブルース・キャンベル見たくて購入。日本オリジナクカット*1ってとこに一抹の不安がありますが・・・あと、主人公の吹替えが栗田貫一なのもな・・・まぁ、ブルキャン目当てなんで字幕で観ますけどね。*2吹替え版は脚本もかなり弄っているらしく、吉と出ればよいですが、さて?
「ファンタシー〜」については↓のプレイ日記参照のこと。

*1:1話と2話を再編集しているらしい

*2:ちなみにブルキャンの吹替えは江原正士