「ロード・オブ・アルカナ -序章 スレイヤーへの扉-」DLクエストパック Vol.2 メモ

  • 16日に配信された追加クエスト第2弾
  • といっても追加沙されたクエは「硬化!玄武を倒せ!」ひとつだけと、これまた寂しい焦らし仕様・・・
  • でも、第1弾にはクエ数では負けるものの、新エネミーに新マップ投入なので、今回の方が満足度は高いかな?比較論だけどw
  • やっぱ新しい敵との戦いは楽しいね!
  • あと、とうとうカードの作成に必要な「水晶の粉」を掘れるようになりました!
  • 未作成のカードを作る分の粉はアッサリ集まったので、後は骸骨が落す素材を集めるだけだな
  • 今回もあっという間にやることなくなりそうな・・・^^;
  • 正直、この体験版展開は下手だなぁ、と思います。散々焦らしておいてアっという間に終わっちゃう。惜しいよねぇ、モンハンとはまた違った面白さはあるのに・・・
  • 次の配信は月末。体験版としてはいよいよ最後のクエ配信。ドラゴンゾンビの鬼の様な強さに期待したいところです

ロード オブ アルカナ

ロード オブ アルカナ

商品リンク貼っといてなんですが、多分私はDL版を購入予定です。