「祝!フリーダムウォーズ発売!仕事行きたくない!ヽ(゚Д゚)ノ」(6月26日のつぶやき&おきにいり)

おはよっぴー(@_@)ノノ
フリーダムウォーズのホーム画面見てフラゲ組のアクティビティにギギギとなる朝…俺の方が先に買っていたのにー(笑)←予約DL組 #フリーダムウォーズ

selector infected WIXOSS関係のtweetはRTすべきかふぁぼるべきかなかなか悩ましいね。(RTもふぁぼも俺にとっては等しくアーカイヴ手段なのでついワンボタンのRT&ふぁぼを使ってしまいそうになる)

今日はフリーダムウォーズの発売日です。DL組の俺にとっては解禁日。なんで職場向かってんの俺。馬鹿じゃね?(´・ω・`) #フリーダムウォーズ

それにしても、カプコンには感謝の念しかないな。モンハンが3DSに移ってくれなかったら、SONYが狩りゲー(SONY曰わく共闘ゲー)の拡充に躍起になったとは思えず、もしかしたらソルサクやフリーダムウォーズは生まれていなかったかもしれない。本当にありがとうカプコン

こんばんわぐっ(@_@)ノノ
Amazon覗いたら今日発売の電撃PlayStationKindle版ないのなー。もしかして発売日配信はないのかしら?仕方ない出費嵩むが紙の買うかー。←書店員

Twitterクライアントのカラムに #フリーダムウォーズ を追加して先行者tweet見てニヤニヤ。結構咎人♀&アクセサリ♂な画像付tweet多いなー。イケメンアクセサリとか渋いダンディアクセサリとかそれもアリですなぁ(*´▽`*)

定番だが名前で迷うマン… #フリーダムウォーズ

続いて所属パノプティコンで迷う…体験版は十代を過ごした新潟にしたけど、今の住処は東京…ちなみに生まれは長野だったりする…ううむ… #フリーダムウォーズ

フリーダムウォーズがやめられんもうろくじかんぶっとおしでやってるねるじかんなのにああ… #フリーダムウォーズ

ヤバいゲームを買ってしまった…ヤバい…睡眠時間の危機… #フリーダムウォーズ