「祝! #フリーダムウォーズ テーマ配信♪あと『七つの大罪』『甘城ブリリアントパーク』『異能バトルは日常系のなかで』『魔弾の王と戦姫』『進撃のバハムートGenesis』1話感想」(10月7日のつぶやき&おきにいり)

おはよっぴーです!( ´ ▽ ` )ノノ
YoⅡとHe-llo感はいや増すばかり…明日あたりお休み貰おうかしら…(・ω・)まー昨日後回しにしたタスク片付けられたらの話デスケドー


確か賀東さん脚本のアニメ版『氷菓』では四話あたりで人型機動兵器出てきましたね(狼が出たぞー) >RT

あー、今日は退勤後に野暮用があったんだった…嗚呼…(遠い目

あれ?なんかやたら早い時間に着いてしまいそな…あれれ?いつもと同じ時間に出た筈なのに…これは今夜はサーヴァントの召喚は止めといた方が良さそうですね…
ダメ吸収系って対人戦だとどうなんだろー。クリスの手数でもってカッツェ勢とかから「あいついくら撃っても減るそばから回復しやがる…」みたいなことに…どーなんじゃろ?(・ω・) #フリーダムウォーズ >RT
ダメージ吸収率アップモジュラーあるのだから、ダメージ吸収「発生」率上げモジュラー欲しいなー(しかしそれは同時に発生率ダウンモジュラーをもとめることと同義なのであった…!) #フリーダムウォーズ

フリウォのテーマって今日配信でしたっけ。今日は野暮用で帰宅時間遅いんですよね…カナシイ…(´・ω・`) #フリーダムウォーズ

気のせいかな…会社の査定用目標シートに書いた内容に、「貢献」の文字がやたら多い気がするのは… #フリーダムウォーズ

( ノ゚Д゚)具(※こんばんわぐ、で何故か←が変換候補トップ)
He-llo感とYoⅡが相変わらず…というかYoⅡに至っては洒落にならなくなってきたので、明日はお休みを頂きました…只でさえ有給不足に陥る通院マンなのになぁ…まぁ、夜間残業立て続くと腰がヤバくなる法則は健在也なん。

早く帰宅してフリウォテーマDLしたい以前に翌日YoⅡで休み申請したってのにやぼようで寄らねばならないこの苦しみ…まぁ親のとこ顔出す約束だったんですけどね。数時間一緒に要ると殺し合いが始まる親子仲の良さなので早々に撤退したいところo(^-^)o

腰痛酷くなきゃ野暮用の帰りに同じ団地の友人宅急襲してDestinyやるんだけどな…諸行無常…( -_-)
ようやっと離脱ー。早く帰宅ってテーマをDLしたい。あ、でもウォレットの残高がさすがに足りないなー。うっかりチャージしすぎちゃったのでダントラ2買っちゃった❤みたいな事故が起こりかねないので気をつけないとね… #フリーダムウォーズ

…今日は駅から自宅までtaxiかな…でもそのtaxi代でフリウォテーマ買えるかと思うと、ここは頑張るか…宮城パノプティコン所属だしね…がんばっぺ!>私 #フリーダムウォーズ #WUG_JP

なんだか私のTL(※フリウォ特化)見てると、フリウォテーマDLしてない奴は人類で私独りみたいな感あってせつない… #フリーダムウォーズ

せめて、フリウォテーマのBGMである(はず)の「パノプティコン」を聴きながら腰殺しの坂を登りましょう…( -_-) #フリーダムウォーズ
あれ…でも「パノプティコン」ってけっこう派手目の曲よね…違う曲だったかしら、フリウォテーマのBGM…(´・ω・`) #フリーダムウォーズ
さて…ウォレットへのチャージ金額どうしようカナ…(←悩んでる時点で危ない) #フリーダムウォーズ

べ、別に、一万円チャージしたらダントラ2とソルサクデルタとフリウォテーマでピッタリな感じだなとか考えてませんから!!!?ヽ(゚Д゚)ノ #フリーダムウォーズ #ソルサク #ダントラ2

冷静になって考えてみたら今の私がフリウォ以外に時間を割くとも思えず。千円チャージして早いとこテーマを拝もう(´▽`) #フリーダムウォーズ

ふえぇ、フリウォテーマの曲、ホントに「パノプティコン」だったよぉ(´▽`) #フリーダムウォーズ >RT

豚がゲロ食べたり雨宮天がちち揉まれたりするアニメを見ましたー。雨宮さんはお姫様連続で大変だなぁ…それにしても王道すぎてあまり琴線には響かなかったり。冒頭のシーンでもーちょいグロいの期待したのがいけなかったかな?

甘ブリも観たー。とても面白かったー。只やはり琴線には響かず。どこらはんが境目なのかなー?とりま2話も観てみないとですねー。

『異能バトルは日常系のなかで』は今期の癒し系枠ですねー。心洗われました(*´▽`*)

『魔弾の王と戦姫』1話も観たー。こういうふた昔前のノリの和製ファンタジーに弱いのよね(´▽`)監督はモーパイの人かー納得!しかし戸松さんはこんな芝居も出来たのね。てっきり伊藤静かと思って観てたので吃驚。

『進撃のバハムートGenesis』凄いクォリティ!幸いにも欠片も琴線に響かなかったので安心して切れるo(^-^)o

今期は「わ!円盤欲しいかも!」って作品に今のところ出会えてないので安心して眠りにつけ…らんないんですよ腰痛で。別に好んで夜更かしして録画アニメ崩してるわけじゃないんですよ…いえ好んで崩してるんですけど(どっちだ

流石にヨナは明日に回そう。眠る努力はするのです。お薬様もそろそろ効いてくるはず…