「朝一で反社会的フリウォ勢に毒吐いたり夜はPSNがダウンしてインフラ出来なかったりと俺的に #フリーダムウォーズ が充実した1日とは言い難かったが、クルーテオ伯の輝きが全ての闇を打ち払ってくれた。ありがとうクルーテオ伯!」 #Aldnoahzero (8月24日のつぶやき&おきにいり)

おはよっぴー(*゚▽゚)ノノ
今朝も腰がビンビンに痛むぜこん畜生め!ヤクキメて貢献がんばっぺ!(※合法です)

まーだインフラ後に一緒した人を強化アイテム扱いした上Twitterで蔑む馬鹿がいるなー。一緒に貢献出来るだけで楽しいじゃん。ボランティア失敗してもいいじゃんよ。確実にボラ達成する強化アイテム希望ならそういう部屋立てろっての。そういう意気地もないんだろうがな。 #フリーダムウォーズ

うーむ、腰イタイと沸点下がっていかんなー。まーそうでなくても昔PSOのチャレンジ・モードを効率重視達成主義の某氏と一緒にプレイしたせいで「効率主義」「達成出来ないならやる意味合ない」「そのためには○×と△□必須」が大嫌いになったものでね。 #フリーダムウォーズ

毒を吐くなら日曜の早朝に限るな。大抵まだ寝てるか、起きててもニチアサ観てるかだしw

まーしかし、ある意味俺も他人に俺ルール求めてる点では一緒かもなー。そもそも、天性の方向音痴で、戦闘始まると視野狭窄で状況俯瞰出来なくなる症で、PSの低い上反射神経も技能も衰える一方のいー歳のオッサンなので、効率達成主義者になりたくてもなれないというのもあるw #フリーダムウォーズ


例えば昨日ご一緒した方は良プレイヤーだったなー。直前告知のボイチャ部屋ばかりでインフラでもソロ率高く、つい戦闘中はオフ寄りになる俺に「DDする時声かけてー連携するからー」とか「二人じゃ無理ぽいから天罰じゃないのいこー」(資源的には旨みないにも拘わらず)とか。 #フリーダムウォーズ

だからやっぱりボイチャなんですよ!ボイチャいいよ!レッツボイチャ!ヽ(゚Д゚)ノ #フリーダムウォーズ
さて遅まきながらニチアサしよう。俺の場合鎧武やプリキュアではなくお兄様となお君だけど(・ω・) #mahouka #Aldnoahzero

『アルドノア・0』8話観たー。先日覗いた虎通販のアルドノア薄い本はイナホ×スレインばっかりだったけど、これからは間違いなくクルーテオ×スレインがトレンドになる、そんな確信を抱かせるに充分な回だった…なのに(以下ネタバレにつき略) #Aldnoahzero

東映はさ、ニチアサとは別にニチヨルって番組枠作れば良いんですよ。ニチアサで玩具販売主体のおともだち向けやって、ニチヨル(ドヨルでもよいけど)でハードな仮面ライダーとかエロいプリキュアとか大きなおともだち路線やれば二度美味しいと思うんですが、スタッフの手が足りないよね、やっぱ…

『アルドノア・ゼロ』たまきち(仮名)好きそうな黒くて悪役っぽいカタクラフト出てきたなー。乗ってるのオッサンだしたまきち大喜び。その奥様はきっとスレインの鞭打ちで大喜びだな。(確信 #Aldnoahzero

魔法科高校の劣等生』21話。前回は十傑集が駆け回ったと思ったら、今回はべったベタなラブコメ回。司波兄がおとなしいと中々平和だなこの世界(違 #mahouka

なんか脊髄反射的に咎人の名前をクルーテオ”X”スレインに変更したくなったけど危ういところで理性が働きました(・ω・) #Aldnoahzero #フリーダムウォーズ

胡座かいてアニメ日本観たら腰ががかがが

前にも呟いたけど、フリウォの武器改良のシステムは変えてほしくないなー。ランダム要素を配したら逆に簡単になりすぎる。となると当然(大)や(特大)のモジュラー付いた武器自体のドロップ率が悪くなる方向に調整されるだろうし。それじゃよくある狩りゲーじゃん。 #フリーダムウォーズ

四時間近く昼寝してしまった…なんなのなの?(´・ω・`)
武器改良のランダム性を好む人を見つけるとほっこりする(´▽`) #フリーダムウォーズ >RT

とりあえずお腹になんか入れよう…空腹感て死にそう…何故か頭痛もついてきてるが寝過ぎたからか?薬がデフォの腰痛共々効くことを期待しよう…ハラヘ(´・ω・`)

ん?月刊少女野崎君とハナヤマタ観てたらPS3オフラインになっとる。PSN落ちてるんかな?

『残響のテロル』二話。警察側ドラマの割合が(今回に限ってかもしれないが)多くて、これなら観られるかなー。しかしBGM既聴感強いな…ビバップ観てる気になる…

頭痛治まらないと貢献出来んー。そいや寝る前に特殊ボラの盾ディオーネ&天兵s→盾αディオーネ×2&天兵s、ソロでα一体の盾の壊すまではいけた。なんという大きな進歩!前回は最初の無印すら倒せなかったのに!あとαの盾微妙に柔らかかった気が。天兵捌き次第でいけるか? #フリーダムウォーズ

SAOⅡ三話。おそらく冬までには美人ナースがGGOログイン中の桐ヶ谷君にイロイロする薄い本が大量に出ると思うので、美人ナース好きのブレイドさんのためにも、是非発見次第rushihaまでご一報ください(・ω・) #SAO_anime

ミドルネームに”伯”とか”卿”とか”選帝侯”とか欲しいよなー。デカールみたく追加されないかなー。 #フリーダムウォーズ

ん?また繋がらなくなった?←衣装変えたのでロビーでスクショ撮ろうとした人 #フリーダムウォーズ