「 #XenobladeX プレイ日記~ちょこっとミラ紀行~へたくそOCG in 忘却の渓谷&イカの世界に行けなくなって涙するなど(ノ_<。)」(6月3・4日のつぶやき&おきにいり)

お、Twitcle投稿出来るよになってる(☆∀☆)

twitcleはやっぱり快適だわ…( 〃▽〃)

昨夜の降ってわいた案件は高速でやっつけつつあるので後は腰痛が嘘みたいに消えるか帰らせてください(真顔
明日はパイ猫さんの年イチの超音波検査ー。これが想定外の金額だったりすると、イカの世界にお邪魔する算段はパァになりまする(・_*)\



久しぶりにWiiUのモンハン3G HDverやてみた。モガ森でドスジャギ様と戯れただけだけど、いいですねーやっぱりモガ森は。クロスが派手戦闘モンハンなら、WiiUで地味狩猟生活モンハン展開してもいいのよ?そして、4G HDverがE3で発表されますよう…

あとCAPCOMさん、次はWiiU画像投稿ツールに対応させといてね?ね?









うーむ…ソウルボイス(チャレンジ)をきっちりこなしてけばレベル27ベルデロさん倒せる予感ビンビンですやん…あと、もう一人仲間がいればなぁ…(←フレさん帰ってしもたんよ…)ここは粘ってみようかしら? #XenobladeX

ベルデロ戦でつい力が入って身体を起こしてプレイしてた。おかげで椎間板の自己主張が激しい。んー…もしかしてSplatoonは私の腰的には買うべきではないのかしら…(´・ω・`)(Splatoonはパッドオンリープレイ不可)






はてなブログが調子悪いのかな?昨日の自ツイートをまとめられないやー。せっかくちょこっとミラ紀行したのになー残念。

モンハンXは、MHFじみた方向性の単に戦闘派手なだけのモノ、という認識だったのだけど、もしかして、操作方法から違ってくる可能性もあるの?だとしたら、ようやく3DSに最適化されたモンハンになる可能性も、微レ存?



というわけで、パイ猫さんの超音波検査と新しいお薬で合計、に ま ん え ん 、かかりました。先日の定期血液検査と薬&フードでも、に ま ん え ん 、かかりました。今月パイ猫代合計 よ ん ま ん え ん 。さようなら、Splatoon…・゜・(つД`)・゜・

(超音波一万で済んだら…とか考えてた…まぁ八割がた予想できてはいたんですけどね…ハハ…ハァ)

そして、動物病院2往復によるこのダメージな…横になっててもスマホ持つ手が震えるよ…ハハハ…( ´△`)

Wiiフォーエバーブルー』続編も買いたい野望を昔から持っているんだけど、これもいつになるやらだ…Wiiソフトはこれ含めてまだ欲しいソフトが数本あるのよね…遠い道程…

海好きな私としてはミラの海に潜りたいです。キャメロンのアバターじゃないけど次は海!インナーもドールも水陸両用を新たに、とすれば前作の資産をなかったことにしなくていいし。でも、前作以上に開発に手間かかりそうだし、DLコンテンツのレベルは当然越えてますねw #XenobladeX



腰痛酷いので『死霊のはらわた』(リメイク版)観てる…最近はオリジナル版より好きかもしんない…水樹奈々が大量の血ゲロを佐藤利奈にぶっかけたり戸松遥が自分の腕切り落としたりするからアニメファンにもオススメなのです…体調悪い時とかね。

リメイク版『死霊のはらわた』は、『終わりのセラフ』の原作者、鏡貴也の手掛けたノベライズ(翻訳ではなく鏡氏が映画の筋を独自に解釈して構成している)も好きー。某キャラの性格とかラストとか、映画よりノベライズのが好きなくらいで。

腰痛がちっとも軽くならない…こんちくしょー(・_*)\
7月アニメは『がっこうぐらし!』以外は録らないという思いきった方策講じてみる?る?

Splatoonを買えないショックから立ち直れない(・_*)\
7月アニメ、調べてみたけど、がっこうぐらし!の他にGATEとギャングスタとガチャクラインサイトと乱歩は観ないとですね。結構あるなー。

7月アニメを調べるのにTwitterで「7月アニメ」で検索してみたのだけど、オレ的ゲーム速報のRTが凄まじい数ヒットして絶望的な気持ちになるなど。終末ですな…滅ビヨ…
(腰痛酷いせいもあり、目の前にRTしてる奴等全員滅ビルボタンあったら押してたかもしれん)

この映画この監督で観たいハッシュタグはなんかイラッとする。なんかゲハ連中の「このハードで出たら買ったのに」に通じる気がして。この小説(漫画)をこの監督で、なら楽しめたのだが。←不機嫌

頓服薬追加ー。痛みが引けば苛々も治まろう…憂さ晴らしのだめ押しにSplatoonも買っちゃうか。5ヶ月ほど一切の外食を禁じれば買えないこともない。考えどころだ。
ふと。ゲハブログ喜んで見てる人は真相を知らないだけなんだと、思ってた。けど、あんな他者をこき下ろし嘲笑する内容見て喜んでるって、つまりそいつの品性も下劣なんじゃないか?と。そんな極論に辿り着きそうなくらい今不機嫌なのは、例の多数のRTを見たせいで…多分。いや…どうなんだ…

なんか気が晴れることないかな…(こんな夜中に無理ダロ)

リンダキューブ
ジノーグ
スーパーメトロイド
ベルトロガー9
ゼノギアス
ベイグラントストーリー
PSO
Dの食卓2
フリーダムウォーズ
XenobladeX
#自分の人生においてトップ10に入るゲームをあげてけ






























[https://twitter.com/gorio10z/status/606057802386145280:embed#あのフォールアウトが遂にスマホに登場!革新的なゲームシステム!豪華声優陣による全編フルボイス!君だけの101を作って広大なウェイストランドを駆け回れ!~フォールアウト:ウェイストランドサバイバル~*1 #もしFOシリーズが国産だったら]











































*1:今ならSRゲイリーが貰える!