X-MEN:ファイナルディシジョン(原題:X-MEN: THE LAST STAND)

  • マグニートー&エグゼビアのコンビは萌えるなぁ。絶対本国でBL二次創作されとるな
  • センチネル*1の短命さに吹いた
  • そして噂のサイクロップス!最高だね!やっぱサイクはこうでないと!wwwww
  • ミュータントとしての自身に自信を持つストームの描写*2は良かった。単なるダメージリーダーだった彼女にようやく人間らしく描かれた感じがする
  • とは言っても、それはその瞬間だけで、せっかくのテーマはアクション優先で放り投げられるわけだが
  • でも結局かなり小ぢんまりとした話ではあるな
  • 俺は映画版パイロが大好きだ
  • 武闘派官僚カッコイー
  • あとやっぱヒュー・ジャックマンはかっこええなぁ
  • ようするにドSな女はドMな男にしか受け止めることは出来ないってコトね
  • そして〆はエリック萌え。俺、この3作目結構好きかもしれないよ!

*1:対ミュータント用ロボット。まさか顔だけの登板とは><

*2:自身に劣等感を持つミュータントの気持ちを根底で理解できていない。・・・よく先生やれてるな^^;