ホフ VS 大蛇

「アナコンダ」という映画をご存知だろうか。アマゾン奥地で大蛇がドンという動物パニックネタのB級シリーズなのですが、1作目は何気に大物俳優が顔を並べてたり*1、2作目ではさすがに無名キャストばっかりですがそこはシナリオで勝負。キャラクターが実に生き生きとしたB級パニックの優等生的作りが好印象でした。
そして、来月日本リリースの続編「アナコンダ3」(原題:Anaconda 3 The Offspring)では、なんと!

デヴィッド・ハッセルホフ VS アナコンダ!!
なんでも、VTムービーらしく、過剰な期待をしなければ観れるかなぁ?という前評判ですが(笑)、このシリーズはなんか相性が良いですし、亜熱帯のジャングルにホフだなんてあまりに暑苦しすぎる似合いすぎる配役にズキュン!なのでディスカスしたいと思います。ホフはやっぱり、ぱんつ一丁になったりするんでしょうか?わくわく♪
ちなみに翌月の4月には4もリリースだそうですよ。監督一緒らしいので、コレは3観てから考えようw

*1:ジェニファー・ロペス、アイス・キューブ、ジョン・ヴォイト、エリック・ストルツ、オーウェン・ウィルソン、そしてダニー・トレホ