リー・ワネルに逢いたくて(嘘)

「Dying Breed」という人喰い一家映画*1になんとなく惹かれて、輸入盤DVDの欲しいリストに入れちゃおうかな〜なんて思いつつDVD Fantasiumで調べたら邦題が付いてるではないか。とっくに日本版がリリースされていた罠。
邦題は「DNA」・・・えー?
まぁ、ディスカスにあったのでポチしておこうか・・・*2
そろそろDVD Fantasiumのウィッシュ・リストに入れてるのの発注時かな。具体的には「Perkins' 14」*3と「Splinter」*4と「Laid To Rest」*5と「Let The Right One In」*6

*1:「SAW」でお馴染み、リー・ワネル主演。タスマニアタイガー探しにきたら人喰い一家に遭遇!という水曜スペシャルみたいな話

*2:Amazonでも結構高いので、ディスカスにあって良かった。具体的に言うと輸入盤のほぼ倍

*3:駄目親父が攫われた子供達見つけたはいいが誘拐犯に地獄の謝肉祭体質に矯正されててさあ大変!うちの子が他人様食ってます!的なお話

*4:ショック!寄生されたら手足があらぬ方向に!トゲトゲに!というお話

*5:鉄仮面殺人鬼は撮影がお好き!っていうかレナ・ヘディがスラッシャー映画に出てるってだけで観たくなったのダ

*6:今更言うまでもなく大評判の吸血鬼譚