09月09日のつぶやき

  • 20:08 キター!我が心のトラウマ映画よ! http://f.hatena.ne.jp/twitter2/20090909200824
  • 15:32 昼飯なう。定番メニューは牛丼ミニ(270円)。たまに味噌汁サラダセット(100円)を頼んで「野菜の摂取は万全です!」と言い張る俺
  • 15:28 ううむ・・・「フォーエバーブルー」はキャンセルするしかないか・・・ううむ
  • 14:54 人様の「ラブプラス」プレイ日記を読むにつれ買わなかったことを後悔する俺・・・あれ、なんで攻略対象JKなの?misojiとか主婦とかのVer出ませんか無理ですか
  • 08:12 寒いくらいに涼しい日。なのに車内の冷房はいつもと同じ(-_-)
  • 07:25 昨夜PSP高橋瞳のPVぶちこんでたらメモリ満杯と言われた。そろそろ8ギガじゃ足りなくなってきたか。10月あたりの予算に組み込めるかなぁ
  • 07:10 ホームなう。朝食なう。まさか早朝ワゴン販売で白子にめぐりあえるとは! http://f.hatena.ne.jp/twitter2/20090909071038

Powered by twtr2src