09月13日のつぶやき

  • 20:44 頑張って「パニック・イン・スタジアム」感想UPしたところで限界です。ベットに沈む俺 http://d.hatena.ne.jp/rushiha666/20090913/1252839915
  • 17:00 古本屋。平山夢明探してたはずが買ったのは古野まほろ
  • 16:59 案の定悪化の兆しだが、スコット・サマーズが大活躍なのど満足。久し振りにに○○も見れたしね
  • 10:16 さて、後遺症で頭グラグラしてるが爪男観にいってくる・・・みんなで幸せ、ゲットだよ!
  • 10:11 仮面ライダーWメモ:おお、きちんとハードボイルドのフォーマットになっているのが良いね。そしてイケメンの尻で女性層への配慮も忘れないとは隙がないな
  • 09:04 睡眠誘発効果中の睡眠は当然睡眠になっていないわけで、つまり眠い。しかも発作後の倦怠感が酷い。横になりたいてぇ。でも今横になったら映画が絶望的なのです
  • 08:39 関西弁のルーツがまさかスウィーツ王国語だったとは・・・
  • 05:27 レトルトのボルシチを煮る・・・眠くなってきた・・・偏頭痛誘発睡眠って、どう考えても脳味噌の休憩になってないよな・・・つまり眠い
  • 05:24 PM8:00頃頭痛の気配がするからちょっと横になる→すでにプチ偏頭痛起こってて睡眠誘発効果のため寝オチ→睡眠中に発作→気が付くとAM4:00・・・俺の時間を返せ・・・つうかモンハンの約束あったのに・・・それよか晩飯まだだったから腹へったんじゃゴルァ

Powered by twtr2src