09月26日のつぶやき

  • 21:23  晩飯どうしようかなぁ・・・冷蔵庫にあるコーラショックでいいかなぁ
  • 20:20  バイオハザードUC」確かに難しいな・・・EASYにしちゃおうかな
  • 20:17  サイレント・ヒル1作目のWiiでのリ・イマジネーションがちと楽しみ。親父が眼鏡男子になってて吹いたw
  • 19:38  「ファントム」最終回の密度も素晴らしかった。このシリーズ、アクション・シーンが「カナン」レベルだったらライブラリするのだが
  • 18:12  だらだらと「化物語」、「狼と香辛料Ⅱ」を見る。実に素晴らしいな。さて、次は何をダラダラやるか・・・
  • 16:58  書き上げる寸前にUPする気が萎む症候群
  • 16:23  飯なんにしよう・・・
  • 14:51  昼飯食わにゃなぁ
  • 11:52  うーむ、TweenがPostを受け付けん。まぁいい、ディスカス最後のDVD(結局観なかった)を返却に近所のポストへ。
  • 11:50  そしうて得た原資を元に楽天市場でスガキヤの味噌煮込みうどんを発注完了なう♪箱で2Kしないとかお財布に優しすぎる
  • 10:58  YAHOO!のプレミアム会員も退会なう
  • 10:26  とりあえずTUTAYA DISCASを退会してみる
  • 10:10  今日は朝から低調だ・・・偏じゃないような感じだ。ナニコレ?
  • 00:51  ココア飲んで寝よう・・・

Powered by twtr2src