10月08日のつぶやき

  • 21:41  嬉しいニュースが!久しぶりに超嬉しい!
  • 19:49  芝子を体験した今、プラ子での、とりわけメールやりとり(入力)が苦痛すぎる…芝子への一元化んを本気で考えるか
  • 19:06  退勤なう。明日もこのくらいであがりたいなーなんて考えると絶対裏切られる法則は実在する。たぶん
  • 15:17  あちい。台風どこいったよ。てか布団干したいなぁ
  • 09:47  日が差し、雨が止み、そして風が凄い音をたてはじめた。いよいよくるか18号
  • 07:51  なんてことだ!「君に届け」見逃してるじゃん!!なんで本命逃しますか俺…(-_-;)
  • 07:15  昨夜の雨音は凄かったが、それがピークだったのかな?今朝は確かに激しい降りだが風も強くなく台風って感じじゃないなぁ
  • 00:51  我ながら些細な事でテンションを下げるものだ。緑茶飲んで寝よ。

Powered by twtr2src