「The Day before #yuyuyu Ep.10」(12月12日のつぶやき&おきにいり)

おはよっぴーです!ヽ(´▽`)/愉悦部五箇条、ひとーつ!人妻は、なるべく絞殺!(´▽`)ノノ

今日ゆゆゆのネタバレかましやがったらそれは私への宣戦布告とみなしますので覚悟してくださいね?(真顔 #yuyuyu

よく考えたら、古参兵、志願兵、その身内(志願兵の動機の補強)、訓練されたエリート(実戦経験なし)、と、かなり考えられたら構成よね‥となれば友奈は「幼少時より勇者たるべく育てられた(※洗脳)」されてる可能性が微レ存…((((;´・ω・`)))アウウウ #yuyuyu

ぶっちゃけ私は #yuyuyu に隠された真相を暴き黒幕を倒して終わりのハッピーエンドなど微塵も求めてなくいのだけど、じゃあ求めているかというと、彼女等の描写が秀逸な上自業自得な側面も皆無なのでFate/zeroみたく手を叩いて喜べないという、この複雑な心境、解ってほしい…

今夜の回を見たら、『鷲尾須美は勇者である』最終回の禁を解こうかと思ってます…おそらく、そこらへの範囲内は既にアニメ内で開示されてるであろう、という根拠のない予想をモトに…((((;´・ω・`))) #yuyuyu


恐る恐る #yuyuyu ハッシュタグを覗いてみた…MBS勢の皆さん、ネタバレ配慮に感謝…漂う雰囲気、堪能させていただきました…

【この後、微ネタバレ注意】カナダ在住と思しき #yuyuyu 勢の10話感想を、一個だけRTさせてください。(※ちなみに私は10話未見の関東勢)





ヤバいFF Type-0(FF零式)のコレクターズエディション素敵…これ国内でも出るのかしら…カード持って「我ら、来たれり!」ってやりたい(´▽`)←歳を考えましょう >RT

やっと帰宅出来た…通常の三倍ほどかかってしまった…とうとう根を上げて最寄り駅からタクシー乗ろうと思ったら、さすが金曜日、酔っ払い共に占拠されてて泣く泣く徒歩帰宅…本来日曜日は忘年会的イベントが予定されていたのだけど、見合わせたのは正解だった…正直月曜の通院も自信ない…フフフ

未だにドロップ率ガーとか鬼エイムガーとかほざいてる(自主規制)がいるんだなー。まぁ狭いゲーム体験しかなく試行錯誤自体にストレス感じる(自主規制)なら仕方ないけどね。勿体ないなー。しかもハッシュタグ付けて呟くク(以下略) #フリーダムウォーズ #Freedomwars

腰痛が酷いと生来の口の悪さが出ていかんね。Twitterではお行儀よくしてたいのになー。丁寧な口調を心掛けた結果、女性プレイヤーと勘違いされたかつての私はどこへいったの?(´・ω・`)