「まったくもうまったくもう!(イミフ」(1月23日のつぶやき&おきにいり)





ワラウシカネーナコレ(・∀・)人(・∀・)
よし、やっと仕事にとりかなれる!(←?)零から始めて零で終わらせるのです!ぜろれ!みんなぜろれ!!щ(゜▽゜щ)

退勤ー。度重なる業務上惨劇に見舞われた上司が一言「ガードスキル、ディストーション」って呟いたっきり、一言も口をきかなくなったのが今日のハイライトでしたね。嘘ですけど。神樹様に、拝(・∀・)人(・∀・)

あー、珍しく宅配便をコンビニ受取にしてたのに、腰いたいもんだから一目散に帰宅してしまて…仕方ない…明後日出掛ける際に受け取ろう…(めっさ忘れそう)

んー。これは次の通院日の前に薬を追加処方してもらう必要があるかもなぁ…イテテ

だめ…冴えカノ…2話…これ…可笑しすぎて…これは…酷い…(←絶賛




次の閃乱カグラ新作、PS4でこそ真価を味わえるんだろうなぁ……まー、私はPS4以前にvita版ソフト購入すら怪しい懐具合なわけだけど………寝よう……

しかし予算組に苦心するにゃー。ゴジラとペンダブルズ3は諦めるしかないかな…それよりフューリーのブックレットが気になりすぎるという…フューリーを選ぶとしたらどのセットかなぁ…ガルパン特典外してブックレット一択って手もあるにゃあ…嗚呼…侘しいネ…寝よう…(二度目

なんか今日は冴えカノといいABといい素晴らしいコンテを堪能出来て幸せだ。腰いたくて貧乏だけどこういう素敵と出逢えるのだから捨てたもんじやないよね。(何