「真由美さんとゆゆゆとモガ森は良いよね、というお話←?」(2月4日のつぶやき&おきにいり)




腰痛はあいかわらずだけど、昨日横になってたおかげで蓄積疲労はかなり軽減出来たなー。これなら騙し騙し週末までこなせるかな。わかっちゃいたけど単休だと翌週耐えられんのな。有休残数欲張って確保しようとせず、きっちり連休は確保していこう…それにしても真由美さんかわ(略

そういえば、昨日RTだけしたけど、セガが事実上コンシューマー撤退宣言(大袈裟?)をしたり、SonySOEを売却したり、昔PSOエバークエストでお世話になった身としては哀しいニュースがたて続いたなぁ…特にEQはいずれPS4で出たりしないかしら、なんて期待してただけに…








んー。WiiU買ってWiiゼノブレイド生活…のつもりが、何故かモンハン3G HD ver.生活になっとる。久し振りのtryが中々に心地好いのです。元々Wii版tryが最も熱中したモンハンというのもあるけど、HD化の恩恵を初めて体感出来たのが大きいかも…海素敵(*´∀`)

それにしても、Miiversのスマホアプリ、Twitterみたくコメントとかの通知してくんないのねー。残念だー。