「続・ぐってり…それでもGレコ最終話観てマルドゥークさんやっつけたよー( ´△`)」 #GE2RB (3月28日のつぶやき&おきにいり)

Gレコ最終話観た。大気圏突入を経て、状況が戦争の体を成さなくなってくとこ凄く好き。あと月と重なるクレッセントシップのビジュアル、素晴らしかった。(天才クリムの行動もクールw)MSのデザインも総じて格好よくて、キャラもグゥ。とても印象の良いガンダム作品であり富野作品でしたよ。

クンパ大佐のアレ見て「腰に効きそうだな…」って思いました(真顔

今日は昨日より早い時間に昼ごはんおわらせましたよ。具体的に言うと5時くらいに。昨日はそのまま晩ごはん抜いちゃったけど、今日はお粥かなんかたべましょーという計画。

おなかまったくすいてないけど、時間的に晩ごはんの頃合いか…無理やりたべますか…

Bloodborneの配信見ながらお粥という消化に良い晩ごはんタイム( ´△`)

最近の私のTLに流れてくる(私が関心ある)ゲームの感想ツィートは、Bloodborneが圧倒的に多くて、閃乱カグラEVがちょこっと、SAOLSが殆んど見かけない、という状況なんだけど、SAO勢もBloodborneやってんのかなあ?

クロスアンジュの感想TLは見ていてとても溜飲が下がるというか、しあわせな気持ちになるよね…土曜深夜の貴重な癒しタイム…これが来週から味わえないの寂しいよね。

その頃私はようやく仇敵マルドゥークさんをやっつけたのでした。連戦の初戦に間違えた属性装備もってった時は諦めかけたけど、頑張った結果回復錠改に手をつけずに4連戦クリア出来ましたよ。マルさん、もっも歯応えあってもよかったくらい。しかし神機兵はプレイ中に登場しないね… #GE2RB