「『巣』(『蝉の女王』収録)感想からの『シドニアの騎士』一期収集計画(立案即頓挫)を経てプラメモでムカムカしつた心を『バトルシップ』予告編で鎮めるなど( ´△`)」(4月19日のつぶやき&おきにいり)


rushiha斜め加速だいすき\(^o^)/

結局シドニア一期をほぼ通して観てしまったちゃん。面白いなーBlu-ray欲しいー。(←今更)おそらくTV放送時は経済的危機感による収集円盤抑制装置が働いていたんだろうなあ。イザナかわええなー(*´∇`*)

気圧が下降してるわけでもないのに頭痛もしてきた。もー。

今期は、なのはvividとシドニア二期だけでキャパいっぱい感が。アニメ大杉だよねホント。一昔前に比べると贅沢な悩み、嬉しい悲鳴だなぁ。

つむぎちゃん×ナガテのなら、女体が全く登場しない画期的男性向け薄い本が出来ますよね。どこかで見かけたら教えてくださいね、谷風さん♪

イザナ×ナガテってカテゴリ的に男性向けなの?それともBL?どちらにしても、見かけたら教えてくださいね、谷風さん♪

逆説的誉め言葉だとしてもクソって単語の使用頻度高いアカウントはリムっていくスタイル(・∀・)人(・∀・)


『蝉の女王』収録の『巣』を読んでしまった。これシドニアのスタッフでアニメになんないかな。群体の小惑星内の描写はつむぎちゃんの格納庫っぽい色々の浮いてる感じで。サイモン・アフリール大尉博士の声は櫻井さんで頼みますw

次の『スパイダーローズ』も読もうか思案中。これまた最高の萌え小説なんですよ。ふわふわちゃん、かわいーの♪(嘘はついていない)

追加の鎮痛剤追加しましょー。腰痛もうちょい治まっとくれ。最近はとても公休にイベントつっこめる腰具合ではないなあ…2日でようやくだもんな…週休3日にならないかなぁ…

シドニア一期Blu-rayライブラリ計画
①国内版全六巻(尼価格約四万円)
②コメンタリや特典捨て輸入盤(米尼価格+送料約七千円)
③劇場版(総集編)で妥協(約四千円)
…ああうん考えるまでもないですね(震え声

しかしその四千円の劇場版Blu-rayすら、今月はXenobladeXがあるから無理なのです…嗚呼…

エクスペリエンスの新作『レイギガント』は特典がvitaのテーマと、そしてサントラデータというのが通勤時vitaが音楽プレイヤーな私には嬉しい。コードだからDL版にも付くだろうし。剣街も面白かったし、やりたいところ。問題は、予算だ…(絶望的

通院や腰痛のせいで有給も残り僅かなのも問題よね…次に有給出るの9月…残り8日分…病院で月イチ消費確定だから残り4日分…さてGWと夏はどうするかだ…

ようやく頭痛は治まる兆候が。ふー。うっかり腰痛も治まればいいのに。

あー…これ…(中略)とか(中略)とか主人公が(いまだに)知らずに物語が進行してるのなんでなのか…それではギャグすら機能せんし(少なくとも私にはとってつけたうわべギャグに見えてしまう)…ラスト付近で効果的に開示するつもりなのか…作劇としてそれはどうなんだ…もにょる。

本当にアニメ消化おいつかんですよ。vividリピートしまくってシドニア一期とか観てるからいけないのですが(笑)そもそも反復して観たいと思わせてくれる作品をライブラリしたいわけで。アンヴィバレンツ。

終セラ。このアニメ紫髪の早見沙織いなかったら観てないなー。あと中村悠一。つまり終セラは、さすおに。あ、それで鬼が(違


寝る前に何かを達成感のあることしたい欲求はあるのだが、やる気がおこらないという矛盾(真顔
某アニメ、今回は軽く流せた、と思ったけど、今になってムカムカしてきた。本当に私の勘に障ることに長けた作品だなあ…本当に腹立たしい…ここで仔細を呟くと私の精神衛生上よろしくないので呟かないけど、「別れ」をテーマの作品でここまで不誠実な仕事、難病もの映画並みに罪深いんじゃないのか…

むかむか

眠る前になんか気分をケアしたいな…ニヤニヤ出来るのでも観るか…

バトルシップってそんなに駄目な映画だったっけ?平坦で盛上りに欠けるけど、あそこまで鮮烈にチキンブリトーが印象に残る映画もないよ。

そろそろ夜薬のお時間さん。