「ASUSモニター様御到着~他は #XenobladeX ファーストガイド読んでわくわくするだけの腰痛マンだった…( ´△`)」(4月23日のつぶやき&おきにいり)



腰痛に負けて午後半休マン。よりによって今日モニター様が着弾予定…設置出来る気がしない…


モニター受け取りました。嘘みたいに軽くて吃驚。23インチなのに片手でモテチャウとは。これなら夜に設置できるかも。

データプローブを設置するにはフィールドスキル「メカニカル」の取得が必要なのかー。しかもフロンティアネットスポット毎に「メカニカル」の要求レベルが違うだと…マップ埋めたいマンの血が騒ぐゥ…(*´∀`) #XenobladeX

わー、セグメント毎に「トピック」という達成項目があって、これで調査率があがるのか!ストーリー、ノーマル、シンプル、キズナとクエストだけで4種もあるのに、さらに盛り込むんです?wさらにスコードのクエもくるんですよね\(^o^)/ #XenobladeX

腰痛で食欲ないのに腰痛の痛み止め飲むために何かお腹に入れなければならないこのジレンマな…(´・ω・`)

ヘイグス粒子のヘイグスって造語なのかなー語源があるのかなー、とググってみたらチョコレートの専門店しかヒットしなかった。そうか泡状分解ってマーブルチョコなのかつまりガウナは美味い(違

ASUSの23インチモニターめっさ軽い。天寿を全うしたDellのモニターの半分以下なのでわ…HDMI端子2つ付いててPS3WiiUも繋げるよやったー。さて、ようやく貯まり始めた僅かな蓄えも再来月には引き落とされるんですね…アハハハハハハハ(真顔

ASUS23インチモニターさん、何故かPS3HDMIから音声も出すと妙に音量小さい(WiiUは問題ない)ので、以前同様アナログ出力で。まースピーカーのおかげでアナログのが音質良くなっちゃうんですけどね。