「 #XenobladeX プレイ日記~ちょこっとミラ紀行~初オーバークロックギア!(σ≧▽≦)σ」(5月31日のつぶやき&おきにいり)

はぅ~6時に起きたのにブログ更新(という名の簡単自ツイートまとめ)が限界でまたバタンキューしてたし。腰イタあいかわらずて頓服湿布大盤振る舞い。モニョ

シドニア二期8話観たー。前回は構成に不自然さを感じたんだけど、今回は良いラブコメでした。イザナくんカワエエな( 〃▽〃)あ、もう「くん」じゃないか…一抹の寂しさ…

リリカルなのはvivid 9話。ミウラ氏の脚ブレイカーかっけー!インターミドル編は勝ち負けに意外性がないのがちと残念だけど、描写は素敵だ。抜刀さんのデバイス、日本語だったのウケたw

終セラ。完全にゆーちゃんとしのあとくるるの芝居目当てで観ておるなぁ。この話も構造が弩ストレートなのが、合わないのだろうなー。吸血鬼の方が近代兵器使ってたりとか好みなんだけど、眼鏡、それで機関砲防げるの納得いかないw

どんだけ疲れ引きずっとるん私。時々トイレやらに起こされながらず~と寝てたですよ。昼ごはん食べなきゃ…
納豆ご飯、葱油ぶっかけ豆腐、味噌汁でひと心地。ごはんって大切なんな…特に汁物。昼ごはんにしては遅すぎるけど。

Nintendo Direct待機(σ≧▽≦)σ

「流石に発売したてのSplatoonで新情報とか発売してまだひと月のXenobladeXの続編発表とかないでしょー。てゆーかまだ要らないよね?両ゲームの全ての要素やりつくした人なんて何人いるんだろ?」←まだドール乗れてない奴の戯言

モンハンXは、狩猟生活面重視の私の嗜好とはちょっと外れてるので保留かな。ただ羊は気になるので、そっち方面の情報出てから考えるマン。端的に言うと、羊とちゅーしたい!(あんまりMHFみたいな超人バトルになっちゃうと嫌だなぁ)

昼寝から起きたら妙に熱っぽくNintendo direct頑張って見たけど、その後フラフラと布団に沈没…あれ…もしかして今日も惑星ミラいけんの…?(´・ω・`)













何かを呟こうとしてスマホ握りしめながら寝落ちていた…何ツイートしようとしてたんだっけ?

あーそうだ漫画の違法DLの件だ。友人(同業界人)が「最近は漫画は違法DLばっかだー」とか言ってて、それ聞いて、そりゃーこーゆーのいればこの業界ピンチになるよなーと。わりとマジでとっとと辞めてしまえと内心思ったので、早期退職者制度で辞めると聞き、そりゃなによりと思いましたね(真顔

そこで怒ったり諭したりしないところが私の優しくない(狡い)ところよね。反省っ(σ≧▽≦)σ←してない

ん。かような私の思考も、響け!ユーフォニアムを好む理由のひとつかもしれない。久美子への共感というか。そして、次の曲(月曜日)がはじまるのです!

二度目の昼寝(?)から醒めたらまるで偏頭痛の発作の後みたいな霞のかかってぼんやりとした頭痛の余韻と、腰痛が同居していて、お風呂は諦めざるをえない。てゆうか明日大丈夫たんですかねこれ。明日は法人外商的に正念場なんですけど?