「ロード・オブ・アルカナ -序章 殺戮者への扉-」(体験版)雑感その2
- ボス級へトドメを刺す時のCSアタック、なんでカットが途切れるんだろう?流れるように繋いでくれた方が格好良いのに
- 雑魚へのトドメのCSアタック、片手剣でも大剣でも同じ「空中ブン回し」なのはちょっとガッカリ*1
- 体験版に定期的に追加クエが配信されるのは良い
- でも製品版への引継ぎが実質ナイ*2のはやっぱり残念。作れる装備が限られてるから、てっきりあるんだと思ってた・・・
- 体験版から製品版への引継ぎがあるからこそ「ゴッドイーター」とか成功したんだと思うんだけどな。そういう戦略も含めてパクるべき
- 大剣はモーションが遅いのは想定の範囲内だったけど、スタミナ減少が激早で吹いたw*3
- 「サクリファイス」演出、製品版じゃ、スキップ可になる・・・よ、ね?
- ロード画面の髑髏とか、サクリファイスなんて要素もあるんだから、もうちょいダークな路線だったらよかったのに
- まー、「売る」ことを考えてのモンハン型を選んだわけだから、尖がった要素は入れるわけないか
- でも、ならFFにしちゃえばいいのにね。「FF11ポータブル アルカナの覇王」とかだったら萌えるのにー*4
- さすがにアグニをノーダメで倒せるようになっちゃうとやることないなー。次の配信は9/2かぁ
- え、アグニの腕、部位破壊出来るんだ。*5ロックオン出来ないから体験版じゃ出来ない仕様かと。今度狙ってみようw