「希少度1武器と『LOVE STAGE!!』のススメ(・ω・)」 #フリーダムウォーズ (8月26日のつぶやき&おきにいり)

おはよっぴー( ^.^)( -.-)( _ _)
…何故かとてもネムイ…

こんばんわぐ( ノ゚Д゚)ノ
なんか週頭とは思えないほど腰痛いなんでじゃろ?そして胃がまるでオーバードーズした後のようにキモチワルイのも解せない。昨日映画二本横にならずに観てたせいかなー。まーそれだわなー。あるいはこのキモチワルイは空腹感かもしれぬ可能性も微レ存?

希少度1ミマースが遂に(所持資源で出来る限りでw)鍛え終わった…これで俺もミマース使い…ふむ…『希少度1のミマース使い』って、なんかふた昔くらい前の富士見ファンタジア文庫で人気を博しそうな語感だな…二次創作ルか…(・ω・) #フリーダムウォーズ

希少度1武器はモジュラー枠二つしかないから厳選もなにもないので、「今日は何が付くかな?」と日替わり定食感覚で改良を楽しめるのが良い。オススメだよ!ヽ(^o^)丿 #フリーダムウォーズ


キモチワルイのが空腹のせいであることを450円を費やして実証したが、腰痛にはなんの効果もなかった。(当たり前だ)しかし、なんかまたバイオリズム変化…というより季節のせいかな?早く冬にナレ(*゚▽゚)ノ

うう…希少度1ミマース鍛えた記念でこないだロボコップなんかと一緒に借りた『マイティ・ソー/ダークワールド』観たいが、座椅子もキツい…横になると位置的にモニターが見えない…ウウウ #フリーダムウォーズ
(今のtweetがフリウォハッシュタグに適していたかは甚だ疑問だな…)

ほーら腰痛いからってゴロリんして安牌な乙虎狩りとか油断するから、最初の砲撃四脚で継戦力4つも失った挙げ句アクセ奪われアボンですよ…だからあれほど希少度1ミマースを持っていけと…(ノД`) #フリーダムウォーズ

それにしてもアクセサリ奪還ボランティアの相手がディオーネって初めてな気がする(・ω・) #フリーダムウォーズ

…やっぱ腰痛酷い時は『LOVE STAGE!!』観るにかぎるな…(´▽`)

おー遂に相思相愛になったぽいぞ『LOVE STAGE!!』!次回が楽しみですなぁ(*´▽`*)ホクホク

俺のTLで『LOVE STAGE!!』のこと語ってる人まったく見かけないのだが何故だろうこわなにきゅんきゅんするアニメそうそうないのになんでかなあ?(※当然です)

百合がOKならBLだって楽しめるはずなんだがなぁ。←極論
ここで調子に乗ってアクセサリを美少年型のショタvoiceにしてボイチャとかしたら盛大に引かれてフェローカード削除されてTwitterもブロックされたりするのかと思うと、ちょっとやってみようかしら…(´▽`)ウズウズ←危険思想 #フリーダムウォーズ

ショタvoice実装しようとして男voice買ってないこと思い出した。そして微妙に足りないウォレット残高…うぐぅ…週末に猫医者でまた二萬ほど飛んでくことを考えると…バッヂ買ってなきゃ買えたのに…いやバッヂもいいものですよ…ウウウ #フリーダムウォーズ