2日のつぶやき

  • 20:23 Borderlands」販売はMSなのか。偉いぞMS
  • 20:16 「ガンダム戦記」をプラ子が「ガンだ無線機」と誤変換したせいで、以降仲間内での呼称が「無線機」になった件
  • 20:07 しかし、19時まわるとポテンシャルが急落するな・・・夕方は偏の存在感も増すしで困る。
  • 20:04 電池尽きる寸前、キャベツ拉麺に救われる。だが金銭的には牛丼ミニにすべきだった。猛省。
  • 08:16 もうちょいTwitterの用法を勉強しなきゃだな。
  • 08:05 ゲームプレイや映画観賞を諦めたので、そこそこ気は楽に。今日はせめてブログ更新したいね
  • 08:03 どうやら偏週間らしくレルパ飲むまでもないレベルのが継続中。
  • 07:52 RT @dakfan: ドラゴンナイトが吹き替えで日本にくるだと・・これって海外ドラマになるのかhttp://www.dragonknight.jp/ ディケイドに参戦すればよかったのになあ。(初RTなのだがこれでいいのかしら・・・)

Powered by twtr2src