09月07日のつぶやき

  • 22:54 やっと「96時間」の感想、というかメモをUP。やっぱレビュー力が落ちてきてるじぇ・・・ http://d.hatena.ne.jp/rushiha666/20090907/1252331185
  • 22:02 サンドラ・ブロック最新作のトレーラーで相手役ブラッドレイ・クーパーがやたら気になり、しかもどこかで見たことあると思ったら「THE MIDNIGHT MEAT TRAIN」で主演してたのね!そうか、「そんな彼なら捨てちゃえば?」にも出てるのか・・・ふむふむ
  • 20:04 結局頭痛というかフラフラきもちわりーが抜けない1日だった。昼寝の際には室温管理に気を配らなければ
  • 19:49 危なかった。あと5分退勤が遅かったら職場で電池切れ→外食パターンだった。やはり19時が分岐点か
  • 17:06 なんか足にきとるな
  • 12:42 今日も女性誌発売日。忙しいなう
  • 08:00 朝から頭いてえ。1週間でいいから頭痛のない日々を過ごしてみたひ・・・

Powered by twtr2src