09月11日のつぶやき

  • 22:20 前に「フィアー2」のローカライズがスパイクみたくつぶやいたが、サイバーフロントだったのね。スパイク様申し訳ない(^^;)ゞ
  • 19:59 今日は時間管理にに大失敗。やはりもうちょい綿密かつイイカゲン(?)なタイムテーブル作成が必要のようだ
  • 15:16 自分の店に平山夢明の「ミサイルマン」なかった・・・なんだこの駄目本屋!使えねぇな!(`□´)
  • 08:59 やべえ・・・なんか惹かれる・・・ http://f.hatena.ne.jp/twitter2/20090911085859
  • 07:51 PSP.hack//Link」音沙汰ないから心配してたが開発進んでたのね!早くレンゲキ決めたいよレンゲキ!o(^o^)o
  • 07:35 そうそう、今日はドラクエ9完全攻略本発売日ですな。上下巻だから平台を盛大に空けなければ
  • 07:32 Wii「アークライズ・ファンタジア」攻略本見てたら興味が増した。1000円くらいで転がって・・・るわけないか(-_-)
  • 07:27 なんだってー!? Wii「フォーエバーブルー海の呼び声」の鮫と鰐は襲いかかってくるだと!?
  • 07:20 最近の晩飯は朝食より軽いくらいたので、昨夜の焼肉でまだお腹いっぱいだ(^▽^)癖で買った朝パンはお昼にまわそうか

Powered by twtr2src