09月12日のつぶやき

  • 20:34 口内炎がとれん・・・そしてDVDで映画観てゲームしたら頭痛くなてきた・・・難儀やなぁ
  • 13:51 ふとTVつけたら「相棒」やってて、嫌味な刑事役がアポロガイストで吹いた。アポロチェンジ!
  • 13:44 おやつ買いに行こう。で、DVD観たりゲームしたりしよう。雨だしな
  • 13:35 化物語メモ:「なでこスネイク」明らかに制作体制に息切れが・・・きっとDVDでは修正されるんだろうと予想される作画だったが、しかし、それでも視聴に耐えたのはやっぱ原作のパワーなんだろうなぁ。それにしても次回以降が心配だ・・・
  • 13:26 パイさん結果発表〜前回大オーバーしてたALPは限りなく正常値に接近。ぱちぱちぱち。ただコレステロールは微増。肝臓方面の心配は減ったけど、来月も念のため検査すんぜ!
  • 10:31 雨降ってきたようだ。パイと病院の日に雨って初めてかも
  • 10:23 と思ったら順番きた→ちっくん採血→結果まちなう。今日のパイさんは緊張気味。
  • 10:15 パイさん病院なう。わんこで混んでて順番待ちなう

Powered by twtr2src