09月14日のつぶやき

  • 23:23 とりあえず前作に手をつけてもいないいない「フォーエバーブルー海の呼び声」はキャンセルして、「ザ・ハウス〜」という方向でいってみようか?
  • 23:22 んんー、物欲戻ってきているのかな・・・
  • 23:21 「ザ・ハウス〜」のHPでかかってる曲「ZOMBIE SHUFFLE」etcがレトロでオサレ。OST出るなら欲しいな
  • 23:07 Wii「ザ・ハウス・オブ・ザ・デッド オーバーキル」のB級臭さに吹いた。OPムービーでポールダンスw(しかも実写ww)「Fu○k」が最も多いゲームとしてギネス認定wwwどう見ても「グラインドハウス」wwww http://hod-ok.sega.jp/#/TOP/
  • 21:39 偏の余韻でフラつくので今夜の狩りも中止。BLADEも風邪らしいので丁度良いか・・・
  • 21:02 猫トイレ砂購入。重い。砂タイプで定着させちゃったのよね・・・
  • 08:13 Wii「デッドスペース エクストラクション」今朝チラと公式HP見たら面白そうじゃな。部位欠損システム健在なのに吃驚
  • 07:54 いゃあ、偏頭痛様々ですな!・・・なわけねぇよ!(`□´)
  • 07:52 昨夜も夕食キャンセル就寝。そか。最近特に何もしてないのに体重落ちてるのは、プチ偏頭痛が頻発してるせいか

Powered by twtr2src