09月15日のつぶやき

  • 20:51  パジャマとYシャツ購入。21時まわりそうなのでC&Cでチキンカツカレーなう
  • 20:26  何故気に入った色柄はみなリブ付きなのだ・・・
  • 20:15  パジャマどうしようかな・・・やっぱ綿100%が良いのだろうか・・・
  • 19:41  今日は高幡不動で降りて日用品のお買い物。てか、なんで昨日ダイクマで済ませなかったんだ俺(-_-)
  • 19:23  吃驚したあまりPS2「武装錬金」(500円)を買いそうになり危ういところで自制したのだった
  • 19:21  最寄りのダイクマは1Fがヤマダ電機で2Fがダイクマだったのだが、昨日猫砂買いに寄ったら逆になってて吃驚した
  • 19:18  わかっちゃいるが凹むものだな

Powered by twtr2src