9月〜10月の購入予定変更

  1. 9月17日 Wii「フォーエバーブルー海の呼び声」
  2. 9月17日 Wii「ザ・ハウス・オブ・ザ・デッド オーバーキル」
  3. 9月18日 DS「狼と香辛料 海を渡る風」
  4. 9月29日 DVD「ターミネーター サラ・コナー・クロニクルズ<セカンド・シーズン>コレクターズボックス2」
  5. 9月30日 DVD「化物語 第一巻/ひたぎクラブ
  6. 10月1日 Wii「デッドスペース エクストラクション」
  7. 10月7日 DVD「咲-saki-4巻」
  8. 10月8日 DS「真・女神転生STRANGE JOURNEY」

以前UPした内容を修正。「ザ・ハウス・オブ・ザ・デッド オーバーキル」*1が急遽加わり、「フォーエバーブルー海の呼び声」*2を断腸の思いでキャンセル。「フォーエバー〜」はどんなものかとお試しで買った前作が手付かずなので、まずはそっちをやってからね。*3で、「デッドスペース エクストラクション」*4を復活。
期せずしてライド系ガンシューが連発することになってしまったが、「ザ・ハウス〜」の「グラインドハウス」*5を多分に意識したB級臭にゴキゲンなBGM、そして「デッドスペース〜」のまさかの部位欠損表現アリは、ちょっとこの目で確かめてみたいのですよ。
まぁ、この3本については上の脚注に書いたそれぞれの公式HP見てもらえれば、「あー、るしはは買うわな」と納得していただけることでしょう。
そんなわけで、当初の予定よりゲームが1本増えてしまった。この超過分はどっかで工面しなければ。*6

*1:ザ・ハウス・オブ・ザ・デッド オーバーキル」公式HP⇒http://hod-ok.sega.jp/

*2:フォーエバーブルー海の呼び声」公式HP⇒http://www.nintendo.co.jp/wii/r4ej/index.html

*3:いずれ買うけどな!鮫!鰐!買わない理由がない!

*4:「デッドスペース エクストラクション」公式HP(イキナリ音が出ます)⇒http://dead-space.jp/extraction/top.html

*5:というより「プラネット・テラー」か

*6:Wiiソフトは比較的安いのが救いだなぁ