09月27日のつぶやき

  • 23:52  なんとか晩飯をこなした。今日は血の気が引いた。すっかり慣れた感じだが、偏頭痛って病気なんだよな。
  • 23:08  イムホテップかわいそす
  • 22:11  危なかった・・・やっぱ偏頭痛始まったら調理とかしちゃいかんな。今日はここまでだ。
  • 19:37  モニタが目に痛い。偏くるか・・・とりあえずPC消そう
  • 19:26  軽い記事は書けるのだが、執着がある内容だと全然駄目。そうこうしているうちに休みも終わりですな・・・
  • 16:45  ねむい
  • 14:40  しょっぱいのと甘いのが食べたい・・・
  • 13:40  昼飯はどうしようか・・・とりあえず今日は、昨日一銭も使わなかった自分に100円分くらいのオヤツを許そう
  • 13:26  朝狩猟終了。ランスで初街ラギア尻尾斬り。いやほい。しかし、ホント長時間プレイが出来なくなってきたな・・・ #MH3
  • 11:10  ココアんまい
  • 10:30  早朝狩猟なう #MH3
  • 01:38  なんか明日も低調な予感。外れてくれ・・・
  • 01:36  そうか「バイオUC」、Chapter1を延々繰り返して☆貯めて武器強化、って手が使えるのね。こういうの大好き

Powered by twtr2src