カテゴリとかどすっかな

ゲームのプレイ日記の記事タイトル表記に迷っている。ブログを分けた頃と違い、今はカテゴリをなるべく少なくしていきたいので*1、とりあえずタイトルで内容を示し、小見出しでゲームのタイトルを、という形にしてみた。逆*2がいいかなぁ、と迷わないでもなく、今もまだ揺れている。
以前書いた他の記事のカテゴリも、もうちょい簡単にしたい。「短評」とか「メモ」とか「輸入盤」とかをね、単純に「映画」とかにしたいところだが、やや大仕事だよなぁ。う〜ん。*3

*1:特にゲームはタイトル毎にカテゴリ設定してしまうとカテゴリ数が多くてかなわない

*2:タイトルにゲーム名で小見出しで内容

*3:見事に結論が出ないまま〆る。まさに「戯言」だな。