10月05日のつぶやき

  • 23:46  と思ったがポチが躊躇われる。つくづく緊縮財政モードだな最近の俺
  • 22:43  「Offspring」はアフターダークじゃなくてゴーストハウスだった。なんという勘違い。馬鹿か俺は。というわけでポチることとする。
  • 21:06  いかん。惚けていた。風呂に入り、晩飯を作ろう
  • 20:01  アフターダーク・ホラー・フェスが日本上陸ということは、アフターダーク・レーベルからリリースされた「Offspring」もそのうち日本公開されちゃったりするのだろうか…
  • 19:16  今更気付いたのだがMZ3.iだと写ツの写真見れないのな…(-_-)
  • 08:52  ↓「さん」が「しん」になっとる。俺の焦りっぷりが伺えるな
  • 08:36  やべえ!アガサしんとこに寄せられたコメントで「えっ?」と思って調べたらケッチャムの「Offspring」DVDもうでてるじゃん!やべえ!金ないのに(/_;)
  • 00:20  くそう・・・昼間無駄寝したせいでボーっとしてるが眠れんな・・・でも寝ないとな・・・
  • 00:08  にゃんこい!」は堅実すぎてとんがってる部分がないのがチト物足りないかな。というわけで寝る。

Powered by twtr2src