10月12日のつぶやき

  • 23:52  というわけで今日はここまで。寝るです!
  • 23:51  グーグル先生によるとやはりTwittermail⇒Twitpic経由だと本来文字化けしないようだ。↓のは文字だけで送ってみたら結局化けたの図。つまりこれはアレか、芝子のせいなのか?
  • 23:47  画像+文字だて化けるわけだが、文字だけならどうか?
  • 23:13  駄目もとでさらに - http://twitpic.com/l93sy
  • 23:01  ううむ、TwipicのTwittermail経由もTweetPhotoも結局文字化けか・・・これは困った
  • 23:00  http://tweetphoto.com/7492a2 裁蔗?痕?縺鱆莅?蜚?鬯竢躁黼癇竏髄愁桶度はTweetPhotoで柵蜚跂州度はTweetPhotoで歇?鞜郛
  • 22:55  むむむ、結局文字化けか・・・
  • 22:39  懲りずに - http://twitpic.com/l90bc
  • 22:12  グーグル先生にお伺いをたてる・・・そうか、Twitter Mail経由ね・・・ふむふむ
  • 22:05  うあ、文字化けwwww
  • 22:04  http://twitpic.com/l8x4m - twitpicメー?鞜郛
  • 21:50  あれ、↓のtwitpicお試し画像メール投稿、コメント消えとる・・・モバツイッターみたいに本文がコメント反映されるわけじゃないのか・・・
  • 21:42  http://twitpic.com/l8ves -
  • 20:24  いかんまた惚けるとこだった。風呂入って飯の支度しよ
  • 19:19  しかしまだふらつきと気持ち悪さが残っているのはどういうことだ。今夜もゲームも映画も駄目ですかそうですか
  • 19:16  けんちん汁の具という冷凍食品購入。これで俺の味噌煮込みうどんライフがさらに充実する予感
  • 19:12  退勤なう。後遺症(この表現大仰だなぁ。なんか良い表現ないかな)のわりにははかどったな。
  • 19:06  ん、↓の場合は引用にすべきだったか。
  • 18:57  俺は高校時代、見知らぬお子に「お父さん」と呼ばれたことがあるお
  • 09:10  危うく乗り換えミスるところだった…偏め…
  • 08:21  通勤電車なう。偏の後遺症が酷い。気を抜くと意識を持っていかれそうだ。

Powered by twtr2src