10月11日のつぶやき

  • 22:58  偏に負けて就寝。明日休みの世間様が羨ましい
  • 21:18  寒いので下だけ敷いた http://f.hatena.ne.jp/twitter/20091011211838
  • 20:05  ブログ更新して少しデッドスペースやったら頭痛くなてきた・・・なんとかなんねぇかな、この頭
  • 18:35  もうコタツ布団敷いちゃおうかなぁ
  • 17:57  さみいなぁ・・・
  • 17:34  あ、「見る」でなく「見た」だな。
  • 17:32  冬支度準備しつつ狼と香辛料2期を流し見る。かなり準備の効率が悪くなる相変わらずの面白さだ
  • 16:26  おやつ買いにゆこう
  • 16:25  冬支度の準備完了。これでいつでもコタツが稼動出来るぞ。
  • 11:27  布団干しなう。しかし体が重い・・・昨日頑張りすぎたか・・・
  • 10:52  牛折神編の盛り上がりは異常。ヽ(^◇^*)/

Powered by twtr2src