10月15日のつぶやき

  • 23:51  なんか、つぶやき転送記事除くと、ほとんど週刊だな、ウチのブログ・・・
  • 23:37  しかし30分程度にもかかわらず偏の野郎が蠢動しやがる。ゲームしまくりたいよう
  • 23:35  30分ほど2人でジエンさんと戯れる。勿論時間切れだが、おもろいな、やっぱジエン戦は。 #MH3
  • 21:54  視覚的欲求に負けて最寄り駅前パン屋で20%引き菓子パンを買い食いしたのは失敗だった。みそ煮込み食べたらおなかが苦しい・・・ほんと食が細くなったな・・・
  • 21:03  帰宅なう。洗濯⇒飯⇒モンハンを今日こそこなしてやる
  • 21:02  芝子にソリティアが入っていたので試してみたがルールがサッパリ理解できん
  • 19:43  退勤なう!イライラするわムラムラするわで我慢ならんので明日も飲む!毎週末飲みとか実にオヤジらしいな!
  • 15:28  今日は「這いよれ!ニャル子さん」3巻発売日。テケリ・リ
  • 07:28  通勤電車なう。どうも月曜〜木曜は帰宅後何も出来ないというサイクルが確立されつつある。

Powered by twtr2src